スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

隊長!

事変オタクを発見しました!



授業中に友人N子と喋っているとき、どんな流れでかは忘れましたが
とりあえず私が
「ヒイズミさまは完全に変人。彼を好きな人はマニアックな人が多いと思う」
とか言いだしたんですよ。

で、そのまま構わずなんとなーく喋っていたら
N子の隣に座ってた子が
「Nちゃんの声響いてめっちゃ会話聞こえるんだけど…!」
苦笑(むしろ半笑い)しはじめ、さらに続けて
「ていうか、私も事変好きなんだけど!しかもヒイズミさん好きなんだけど!」
と言いだしまして。


私的見解ですが、
事変の新旧男性陣の顔と名前が一致するうえに
さらに林檎さん以外で誰が好き、と答えられる人は
ほぼ間違いなく事変オタと思います。

そんなわけで私のテンションが急上昇ですよ。
彼女と話したことないのに。


以下会話

私「え、なになに、ヒィ好きなの?マニアックだねー!」←テンション上がって馴々しい
彼女「えぇー?あ、でも彼のバンドがもともと好きで」
私「PE'Z?」
彼女「そう!林檎さんも好きだったし、両方好きーみたいな」
私「あ、じゃあ一期派?私はどっちも好きなんだけど最近は浮雲が好きでさ」
彼女「あ、やっぱり?浮雲は人気みたいだよー。」
私「へぇ、やっぱ人気なんだ」
彼女「私は二期ならやっぱ伊澤さんが好きだなぁ」
私「てんてろりーん!!わっちも電波じゃん!結局電波じゃん!」←伊澤の一言で何故かテンションがさらに上がる
彼女「えぇ!いいじゃん!」←つられたのかテンションを上げ始める
私「いや、悪いとかでなくさ。ただ、電波好きってなんかマニアックな感じするから…笑」
彼女「いや、電波いいよ!作りだとしても電波いいよ!」
N子「え、ちょっと私挟まれてるのに全く会話に入ってけないんだけど!」


そしてメアド入手。
しかしメール不精なのであまりメールはしないと思う。

ああでも仲良くなりたい!
普段誰とつるんでるんだろう…。
でもきっと知らない子たちとつるんでるんだろうな…。


雰囲気が可愛い子だったのでだいぶ癒されました。
しかし顔が思い出せません。←
顔見ればわかると思うんだけど…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー