スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私は人なのだ、

トータス松本さんってかっけぇな。
やべぇ、惚れる。
こんな感じの人になりたい。かも。



TheMとかいう番組にスガシカオさんと出演してたんですが
ウルフルズって昔のバンドだと思ってたらそうでもなかった。←
しかもトータス松本さんは気持ち悪い人だと思ってた。←←
食わず嫌い的な。

スガシカオさんの曲は気になってはいるんですよね。
しかし機会を逃し続けてます。
とりあえず日曜にレンタルショップに行こう。
今日確信した。
私、スガさんの声好きだ。(声フェチ)


番組始まる前は、
スガシカオは興味あるけどトータス松本もかよ…
って感じでしたが
ガッツだぜを聞いたら、圧倒されてしまいました。

独特な声の質、個性的で目を引くビジュアル、歌い方、雄々しさ、とか色々。

迫力ありますね。
格好いいと思う。
迫力や存在感のあるもの、要するに派手なものには、大体の人が目を奪われるものですよね。
私の中で優位にあったスガさんを凌駕していきました。笑


しかし依然として曲に魅力はあまり感じません。
曲よりも歌い手本人に興味があります。
いいなぁ、無茶ぶりな感じて生きてるみたいで。
成功者の一例だろうな。

神様がいるとしたら、何故僕らだけ愛してくれないのか

カルマの坂/ポルノグラフィティ
急にポルノのカルマの坂が聴きたくなったしだいで。

残念なくらいに想像力がない私ですが、この曲聴くと頭の中でぶわあぁぁって物語が展開します。
歌詞がお話形式だから、想像しやすいんだろうな。
あ、だから私はバンプ好きになったのか。




そんなわけで、ポルノのベストを聴いているのですが
カルマの坂の次はメリッサです。

メリッサ聴くとカラオケ行きたくなります。
カラオケ行って、皆でメリッサのPV見ながらエアーギター大会とかまたやりたい。←


高校でポルノファンな友人と色々話してたので、サポートさんの楽器と名前が言える私。
晴一さん並びにサポートさんのブログとか覗いてたり、もはやポルノファンと勘違いされてもおかしくない勢いだった時期があったり。
や、ポルノ嫌いじゃないです。好きですよ。


あ。でも中学生の時はポルノ嫌いでした。
小学生のときはアゲハ蝶とかヒトリノ夜とかMugenとか大好きだったけど、渦のリリース(ちょうど中学生になったくらい)で嫌いになりました。
渦がひたすら怖くて気持ち悪くて。

でも高校でそのポルノファンの友人と話して、CD借りて、また好きになりました。
今聴いてるベストに渦入ってるけど、この中で一番渦好きかもしれない…。笑
しかしそれでも渦のPVは気持ち悪いと思います。





あ、やばい。
ポルノファンの友人とカラオケ行きたくなっちゃったー。
でも彼女浪人生だもんなぁ。
カラオケとか誘える感じじゃないよね…。



ていうか
なんだろう、このポルノ語り。
事変とかバンプさえ今までこんなに語ってないのに。
まさかのポルノ。

……実は自覚が無いだけでポルノファンなのかな?笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー