スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

演劇部

サークルになっていると思う。

高校の演劇部の皆(先輩含む)で集まってきました。
月1〜2で集まってワークショップ的なことをしようということになりました。
超楽しそう!
まぁ体力的にいけるか心配ですが…。

でも先輩らは私より忙しい人たちなのでそんなこと言ってられません。
専門の2年生って就活の時期じゃないか…!
いいのか、あの人たち…。




劇部で唯一の同級生(12年来の付き合い)に合宿ぶりに会いました。
先輩たちから見れば私らはいつも一緒に居るイメージらしいですが
仲の良い高校の友人の中で卒業以来、実は一番疎遠でした。
2ヵ月以上会ってないし、メール来ても面倒になり私が返さなかったりとかで。
交流はミクシくらいでして。

小1からずっと仲良くやってるので、12年間ほぼ毎日会っていて
もしやこんなに会わなかったの初めてじゃなかろうか…。


なんか、12年って人生の半分以上仲良しをやっていて
相手の嫌なとこも熟知してて
まぁそれなりに私は嫌いだったりもして。

でも久々に会ったら話すことが色々とありました。
珍しく、奴と2人で話したいと思った。
高校のときは毎日一緒にいるから2人になったら話すことなんてなかったのに。←

愚痴を言い合ったら、たぶん他の友人より共感すると思う。笑
趣味とか考え方とか性格とか違うのに
たぶん根本が似てるんでしょうね。
ほぼ同じ環境で育ったわけだから。


とか、らしくもなく奴とゆっくり話したいとか思ってみたり。
こんな関係だからこそ先輩らに熟年夫婦とか言われるんでしょう。
そしてそれ故に私がバイセクシュアルっぽく見えるんでしょう。(←中高ずっと言われてた)
まぁ、実際似たようなもんだが。




ていうか、何を語っているんだ私は…。
読み返したらなんとなく恥ずかしくなってきたぞ。
でもせっかく書いたから載せる。

自己満にも程があるけど、もともとここは自己満ブログだからいいや…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー