スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無駄に語るよ

完璧ライブに気をとられてた。
今日ジョーの新譜発売じゃん!
なんかもう散々プロモ見てたら買ってる気になってました。
タワレコ寄って帰ろ。


頭のなか完全に井上ジョーで占められてます。
朝から結局INTO OBLIBIONばかり聞いています。
あれだけ騒いでもまだ足りないらしい。
もはやINTO OBLIBIONに占められてるといっても過言ではない。



林檎さんとかBUMPとかのライブもちょこちょこ行きましたが。
今回初めてステージ上の人間が自分と同じ生き物だって思いました。近かったからかな?
林檎さんに至っては神々しすぎて妖精とかにしか見えなかったからね。←

握手したとき、普通に生きてる人間でびっくりしました。
ロボットとかCGとかの類じゃなく、生身の人間で体温があって皮があって肉があって骨がありました。
いや、当たり前なんだけど。
そう感じたから記憶に焼き付いてるのかもしれない。


私自分で嫌になるくらい信者気質なんですよ。
林檎さんとか特に。

でもジョーに関してはどこか覚めて見れる。気がする。
色んなタイプの曲を作るから、「こうあってほしい!」っていうのがないのかも。
それとも彼のビジュアルイメージさほど私の好みじゃないからか。←

まぁ、そんな感じに今まで思ってて。
それもあるけど、単にジョーが生身の人間だから信者っぽくならないのかもって思いました。
林檎さんは綺麗すぎて妖精の類にしか見えないし、私の中でそういう偶像崇拝的な感覚が強いんだと思う。




でっていう。

何故ジョーが生身の人間だって話から私が信者気質だって話に飛ぶんだか。
完全なナルシストですね。ええ。


タワレコ着いたのでCD買って帰ります。
ブログ読んでくださってる方々が誰も井上ジョーに興味がなくともしばらくはこんな調子だと思います。
だってライブだし新譜だし。

ものもらい再発

こんにちはノーメイクの日々!

…困ったなぁ。
眼科行く時間ねぇっつーの。


ていうか思うんですが、このブログ基本的に更新過多ですね。
管理メニューの過去記事の編集削除とかって、月別表示じゃないですか。
それで後ろにその月の記事数とか書いてあるじゃないですか。

下手すると50以上の月がある。

私の携帯依存ぶりが垣間見えますね。
そりゃ朝電車の中で書いて夜寝る前に書いてりゃそんな数にもなるわな。



とりあえず昨日のセトリ順でジョーを聞きながら行ってきます。
NOWHERE→パッパッパの流れはテンション上がる!

ライブ終わったらレポート専念すると思ってましたが、どうもそうはならないらしい。

まぁいいか、どうせ残り2つだし。
10本あったのにここまで減らしたとか頑張った。
昨日ライブ行く前に聖書読みながら頑張った。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー