スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

知ってるか、イケメンに肖像権はないんだぜ。

↑友人の名言。

イケメンな友人の写真を正面から撮った写真がありまして。
それをデジカメで別の友人に見せたら
「これ現像したらあたしに頂戴!」
とか言われまして。
「本人から消してよーとか言われてるし、勝手にあげたら怒られそうだから本人に聞いてみ」
と言ったら上の名言を吐かれました。

ちなみに溜まった写真を現像してきました。
イケメンは現像してもイケメンでした。



さて。
写真の整理をしました。
撮った順に並べるとなかなか面白い。
時期によって撮るモチーフが偏ってて笑える。

4月は花で4月〜5月は緑で5月下旬は空。
やたら鏡を撮っていたり、やたら電車を撮っていたりする時期もあったりする。
6月過ぎるとやたら友人ばかり撮っていて、写真展に出せそうもない。


9月展どうしよーう。
現像した写真のデータ消しちゃったしね。
でっかいサイズにするためにはデータを残しておくべきだったんじゃなかろうか。
まぁいいけど。

そういえば、DM用の写真を決めるために明日集まるらしいですが、私は明日から旅立つので参加しません。
しかも今日までに写真部のポストにDM候補の写真を入れとかなきゃいけなかったのにすっかり忘れてた。
もう気にしなーい。

ていうか、DM決める前に9月展のテーマ決めてほしいんだが。
9月展係の子たちが能天気すぎて不安。

そしてメーリスが支離滅裂なのに苛つく。
なんで9月展係のなかに一人もまともな連絡回せる奴がいねんだよ!
どの連絡も絵文字ばっかで要点がわからねーよバーロー!



そんな苛々は置いて、明日から某アートプロジェクトへ行ってきます。
金曜まで北関東です。
迷惑かけないかとか、親しくない人ばかりで5日間とか色々不安はありますが。
でも絶対楽しいことがわかっているので行くっきゃないです。

昨日も昨日でムサビる!という武蔵美の教職課程選択者の展示を見に行ったのですが。
私、確信しました。
美大が生大好きだ。

明日から行くのも学生が主体なのですっげぇ楽しみです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー