スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

川って楽しい

疲れたー。
川っているだけで楽しいですね。
木が茂って日陰にもなってたのですごく過ごしやすかったし。


公園でだるまさんが転んだを21時すぎくらいにやっていたら自警団的な人たちに
「早めに帰りなさい」
と言われました。

高校生に見えたのかしら。
大人がだるまさんが転んだをするわけがないという先入観ですかね。

永遠に高校生でいる方法がわかりました。
夜に公園で遊べばいいんだ。



そして後輩がスカートで来ていたため走って盛大に転んでました。
しかもちょっと爪がはがれちゃって。
先輩が近くのスーパーに走って消毒液を買いに行ってくれました。

先輩「すみません、消毒液ってありますか?」←走ってきた
店員「あ、少々お待ちください」←走ってヨーグルトなどが置いてある方へ
先輩「・・・?」
店員「すみません、今日はもう置いてませんねー」
先輩「…あ、そうですか。ありがとうございました」

消毒液をショートケーキと聞き間違えられた疑惑。
結局先輩は隣の100均で買ってきました。

先輩「誰がこんな時間に走ってケーキ買いに行くんだバカヤロー!」
確かに。



今日は疲れたのでよく眠れそうです。

れっつごーとぅー川遊び!

午後から出身高校付近で川遊びしてきます。
で、飯食って暗くなったら公園で花火して、花火のあとはポコペンです。

…ポコペンて、メジャーな遊びじゃないらしいですね。
神奈川ローカル?
神奈川でも知らない奴いたりするけど。
缶蹴とルールは似てるらしい。


そんな感じで、今日はバイトをお休みして外遊びします。
演劇部メンバーなので近所の皆さんに迷惑をかけてきます。

昨日バイト先で。
私「明日川遊びするんですよー」
先輩「え、狩野ちゃん川遊びとか出来んの?」
私「出来ますよ!高校生気分ではしゃぎますよ!」
先「高校生気分て」←鼻で笑う
私「ちなみに夜になったら公園で花火して、でも花火は30分くらいで終わるので暗やみでポコペンしてきます」
先「ポコペン!?高校生でもやらねーよ!」
私「え!先輩どんな高校生活送ってたんですか!?高校生じゃなかったらいつポコペンすんの!」
先「いや、小学生だろ」
私「小学生は物心ついてないからカウントしない!」

…ていうか、いまどきの小学生はポコペンとかするのか?
DSよりポコペンの方が楽しいぞ。



日焼けしそう。
それだけが嫌。
何着ていこうかな。

今朝

地元線が止まったのでタクっていきました。
ていうか、携帯でタクシー呼んでた見知らぬおじさんに一緒に乗せてってもらいました。
ありがたい。

という話をバイト先でしたら目を丸くされました。
確かに普通に考えたらできないよなぁ。
でもいい人そうなおじさんだったし。
1週間ほど田舎にいたので田舎的なノリで声かけちゃった。

室長に
「なんでそれやったの?」
と聞かれました。
あんたが私的キャパオーバーなシフト組むからだろ、と思いましたが、あの程度でキャパオーバーなんて言ったら横にいた先輩に刺されそうだと思ったので黙っときました。



お腹減ったよー。
いくらご飯うまし。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー