ニル刹

「俺が付いててやるからな」
「…………。だからといって突き落とされる必要は無かったはずだが」

14刹那は水が苦手だといいなと妄想しています。
水に潜ったり、泳ぐという経験がなさそうです。あのアグレッシブ潜水に至までの訓練´u`
それいうと無重力訓練や宇宙空間の訓練とかもしているんだろうなー、とか変に現実的な部分が気になります。

TOX2

アルヴィンの髭ー、という情報を貰ったので公式に行ってきたら、それどころか新コスのレイアちゃんが可愛すぎてアルヴィンはいまいち覚えてないです。何だかアスランに似た感想を抱いた気がします。

レイアちゃんがエレンピオスにいるって見た瞬間からアルレイブースターに火がつきました。
「相変わらずのアルヴィンくんだなー」なんて言われて落ち込むアルヴィンとか、貧乏記者なレイアちゃんから護衛費を友情価格で!って値切られつつ、そんなもんいらねぇって、と首ブンブン振るアルヴィンくんとの攻防戦。最終的に出世払いでなって言いくるめて付いていったり、移動中の料理担当でチャラにしてやんよ的な取引をしつつ小旅行楽しんでるアルヴィンくんとか!くそ爆発しろ!エレンピオスにはレイアちゃんマクシリアにはジュードくんのル・ロンドサンドかバホー!

レイアちゃんの記事に「マティス博士」って単語が頻繁に出現しそうだなって考えるとときめきます。

夏戦争

落描くときにはなんでも落描きます。
さて。先日の金ロがサマウォでしたね。
夏の風物詩となりつつあります。

シブがあらぶるかなーと"カズサク"とドキドキしつつで検索かけてみましたが、相変わらず増えない!(泣笑)
否、でもちょっっっとずつは、ね、増えてます。あと何やかんやで物理部+佳主馬さん自体は多いですから落ち込んではいません。健二さん大好きな佐久間とか美味し過ぎます。

ガイとルーク

「俺の目を見てから言えよ。な?」

最近の落書き投下。
ガイさまはキレたら怖そうです。精神的な面で。

ガイルクひゃほーいですが、ガイアシュも好物だったりします。こんなこと言い出して最終的に行き着くところは、そこにロマンがあるならば。になるんですけどね。
アッシュがルークであった頃、立場が邪魔をして素直にガイに近づけなかったとか想像するとセンチメンタルがたぎります。
で、そこいら考えると、決められた政ごとに徹するキムラスカの王族々した人間関係に物凄くときめいてます。

飛鳥井柊一

『聖.霊狩り』の鈴男。
このシリーズにおいては柊一右寄りで見ています。誠柊もろもろ。

ウルフウッド

ヒューマノイドタイフーンを描くならこの人も!
そんなわけで牧師さん。

バッシュ

フォルダ整理の為連投!
色んなフォルダにらくがいたものが入っています。

ト.ライガンのOP曲カッコイイ衝動のイラストでした。

刹那

以前書いた刹那(女装)を若干手直ししてみたのですが、髪の毛やスカートの裾の動きが欲しいところに行き着きません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ