うたプリ

ついったに乗せてたらくがきなど。
何かまたリメイクなどするかもなので。
プラスメモ添え。

やまいち
20200129
うたプリとリトバス。恭介と瑛一の似ている部分についてとその側の存在について。真人と恭介は特別それではないのですが、真人が日常の要なのと同じ効果を大和さんにみている。

真斗
20200222
にゃんにゃんにゃん。いっときチャレンジの被害者。

ランブラ
リコリスの森
リコリスの森
20200228
リコリスの森2周年で2周忌。SMS音也の死亡率の高さについて。ブラッドちゃんとランドルフはDズニーアニメの枠。
でもリコリスはアイドルものが取り扱うにはどうなの?のカニバリズムまで匂わせたの単純に凄いなと思う。ブラッドの売られた先の用途は腐な意味なしでもわかる性奴隷的な意味合いでだし、最終的にリョナ思考と加虐を受ける凄惨な用途、ってのを組み込みつつ、赤ずきんモチーフでありながら美女と○獣のモチーフもぶち込んできたミックスシェイクの仕方が凄まじすぎてなおのこと、ランブラとトキ音はノットイコールになる。

ルナソレ
ルナソレ
オドロキマン
キング
20200305
制作物。ある種のソレイユ召喚触媒。

音春
20200309
裸。ボールペン一発書きチャレンジ。思うままに書きはじめたら音春で、少し情事の気配になったのでそんなものを求めていたんだろう。音春は歳を重ねるごとにエロス増す。それでいて振り出しに戻るくらいの部分にも急に戻りそうなところが危うくて楽しい。二人ともお互いを束縛し合う依存性と全てを愛す博愛の2層構造だから、ゆうてラスボスのカップル枠だと思います。見た目ポジションは主人公ヒロインだけど、振り切るメーターが世界よりあなた、の気強くない?どちらも。やんでれカプ要素もあるので振り幅楽しい。

大和
20200319
ヘヴ天使堕天使落書き。堕天使でもスポーティさをつらぬく大和さん好きよ。

うたプリノーマル
うちの事務所は〜の本丸方式です。弊社は音春マサトモ蘭真衣のおつきあいを陰ながら見守るプロデューサーマネージャー枠。木漏れ日の解釈ストーリー早よください。あと蘭丸さんのBEPROUDを真衣ちゃんへのソングとして考えて一人愛おしさに転げ回っています。真衣ちゃんくらい歳の離れた子に生きていこう二人で、尽きる日まで、とかいう蘭丸さんあまりにも好きすぎて、それを真正面から受け止める覚悟を持つまでのらんまいすとーりー。子供子供と思われていると思っていたし、それでも側にいる可能性をずっと掴み続け、あの曲を送られたらね、そんなの、受けて立つし望むところだし、願っていたことで、そう言ってもらえる存在になれた認められた事をね、全身で受けて。いい女だよ(語り
どちらかというと建築の栗山夫妻枠なので子沢山になりそう。

バロックパロ
20200514
大熱波の歪みの影響。単にPS2のプレーヤー名が おとや だったから。あと上級さまが宮野氏なのも併せてこうなりました。音也型大量発生。

ランブラ抱擁
ランブラ接吻
クリムトの名画のオマージュ。接吻の方を仕上げましたが、本当に描きたかったのは足元の崖っぷちの花畑という不安定さでした。愛し合うもの同士の愛情の育みの下で追い詰められた崖の淵にかかる足、まるで認められず二人でそこまで駆け落ちしたような後のなさがね、描きたかったので気が向けばリベンジ。

ちことみ
ミリシタの深層マーメイドを本家でやる前にこちらでやってしまった。衣装が好き。

バロックパロ再
20200523
PS1版をトキヤ名でプレイしはじめたから。双子という大元の存在ではトキヤさんか那月さんが公式のロジックとも噛み合う率が高くなるからね。でもすぐしぬ。クソプレーヤーでごめんな。スイッチ移植おめでとう。そちらでは生きていけたら。どのみち初版移植だからシステム的にもっと削られてるけど。

トキ音カップルックTシャツ線画
音也デザイン
トキヤデザイン
20200524
昔の絵をリメイク。リメイクというか、案だけだしてたのを書き起こそうってやつです。2016年3月26日にあるやつ。四年前ってね。色のついたのはmainであげます。

あんスタ

2020年紅郎さんのお誕生日紅千仕様。
1月26日でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ