シャニライ

シャニライ新形式イベント。
easyやnormalでのんびりやるぶんには星集め楽しかったです。45は回収済。
よくユニット選び間違えた。
最初にサクッとミッションをeasyあたりでクリアすればあとはオート回しでも十分でしょうから、最初のスタンスですね。


ということで、ストーリーですが。
ゲーセンの事を音也に聞く蘭丸さんとか可愛いんだが。親友組のやりとりも見れて可愛かったけど、蘭丸さんわりとすぐ音也に聞くよね。
音也は高木(某名探偵)よろしくペロるんだけど、音也の場合「それを言った方が円滑になる」とかそういうの本能で判断して、口にしたりするから怖い。
バレたとしても、言ったなこの野郎!と後で言われない、もしくは言われてもいい選択肢を経て口にするから、怖いわこの子……って常々思います。
そゆところれいじさんと似てるんだけど、もともとそう振る舞うという前提認識されているれいじさんとは違い、どこまでがうっかりで、どこからが意図的なうっかりなのか判断つかないのがゾクゾクする。

レンさんのURストーリー2話もとても可愛かった……スタリ大好きなレンさんめちゃくちゃかわい。レンさんの愛の囁き系とかって言葉としては恥ずかしいけど、純粋に紡ぐナチュラルな言葉だから、聞いていて恥ずかしくならないんだよなぁ。違和感がないっていうのかな。息をするような自然さなのに、どんどん丸くなって自然さが溢れてるところが可愛いって思うので、可愛い人だな……って顔が緩みます。

ルーレット真ん中バースデー

ルレの真ん中バースデーなので。
二人を最近描いたやつ。
二人だけ、というわけじゃないですが、バースシリーズのエルフ音也を狩ろうとしていたときの、添付します。

エルフを狩るものたち……女エルフの体にある呪文を探して、ひたすら女エルフをはだかにしていく作品、だったと思います。つまり、彼らを裸にしていくのか……。そうか……、ってことで期間内には来ませんでした!身内から来たよ報告受けるとね、やっちゃうじゃん。真夜中に友人と推しをピンポイントで引き合ったの笑ったけど。
まあ、狩られるなら素直に来ないよな……って描いてるとちゅうで思ったので、来なくて正解。来たら剥かれた後かと。

そしてトキヤ蘭丸那月も、何も考えずにやったチョイスです。オートマタとかビーストかんけいなーい。

I am Here

アムヒア2周年おめでとう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ