あんスタ

4月であんすたのP業1年になります。
この三人が大好きなのよー。


通してドボンした紅千となずなくんを見守ってきました。

千秋さんとなずなくんだと後者のが兄貴度高いの凄く、良い。なずなくんが可愛いのに格好良いんですよ…。懐が広い。そして二人と個々に仲の良い鬼龍さんの旨味を噛み締めています。
3年目ではこの三人での会話があったら、いいな。

個人的に、なずなくんは紅郎さんに飛び蹴りくらいなら入れられると思っています。
いつぞやかは忘れてしまいましたが、「仁兎はキレやすい(短気?出典わかったら改めます)」と言ってたのでパンチくらいは頻繁に決めているといいな。

ここから紅千妄想。
紅千の過去は具体的に明かされていないので、紅郎さんが千秋さんを男として惚れ込んだ経緯が今年わかればハッピー。
返礼祭にて、「赤を見るだけで吐き気がした」と千秋さんも言っていたので、出会い頭に、
「赤、うぇっ」
「人のツラみた瞬間に嘔吐くたぁいい度胸じゃねぇか」(胸ぐらガシッ
ってなった可能性。お互い第一印象悪い感じいいですね(自己需要)

流星隊を離反した存在も語られたし、その人物…祭り男でゴロツキな人……三毛縞氏が発表されましたが、今見る限りはこの人のあり方を基にして今の千秋さん変わったんだろうな、ってところです。
その人の離反を受け入れていない時があった、というか、同じユニットの服に袖を通していたって言い方凄く千秋さん側には蟠りがある感じですよね。
なんとなくですが、離反したのは千秋さんが全面的に祭り男を頼りすぎた結果だと思っています。それはやりたくないことを避け続けたとか、夢ばかりを語って現実の食い違いを受け止めてないとか。
硬派にて、翠くんに対し、紅郎さんか「昔の守沢に似ている」と言ったときもあわてて話反らせたあたり、彼の中では受け入れがたい過去だったようですし。

紅郎さんが千秋さんのどこに惚れたのかな?って考えると、「変身」ではないかと思っています。
自分のあり方を変えることができない事がしがらみなのでは。
転校生ちゃんから「笑ってみてください」って言われても自分には無理だと返していましたし。笑いたくないわけじゃないだろうが、それは自分には似つかわしくない、と否定しています。
そんな自分とは違い、あの時描いた理想のヒーロー像を今の千秋さんは全力で演じているのではないでしょうか。アイドルには理想を演じる演技力も必要。こうありたい自分に向かって突き進む姿ってが、紅郎さんに足りなくて、千秋さんにあったから、鉄くんを任せたのかな。

と、甚だ千秋さんに夢見た妄想をしております。

ともあれ。心穏やかに過ごしたい今の心境………ここまで書いているのでお分かりかもしれませんが、今すごくソワソワしてる。
三毛縞氏は中の人と性格が凄くしっくりくるので、動くのは楽しみなのですが。前旦那と今旦那というトライアングラーなの?という前向きな悩みです( ´ u ` )

free


『劇場版freeTimeless Medley 絆』

ES総集編と、新たに旭さんと郁哉くんが加わるという今回の映画。
90%貴澄目的でいきました。

以下は内容に触れていますが、ほぼ貴澄の名前を叫ぶだけ。
続きを読む

黒バス


本編とは関係ありませんがキセキ黒は紫黒大好き人間です。


『黒子のバスケ LAST GAME』
以下は内容に雑感。
続きを読む

うたぷり


以前書いた(蘭)嶺のふぁいなるでぃすたんす。
この曲を聴いているとハクモクレンが咲いていました。

free


utdさんの曲
「言いってよ、宗介」
早くしないと、僕が逃げ出してしまう。


少し両想いに寄った気がする(微々
仕掛けているようで自分の逃げ道に逃げ込みそうな貴澄。
「この気持ちも君が早く食べないと冷めてしまう」

free


以前どこかであげていた宗キスの貴澄と同様の曲。


季節の花だからってチューリップ(花弁描かなくていいし)にしたら、花言葉が「恋の告白」「失恋」「片思い」「望みなき愛」で一人泣きたくなった。
先にこの言葉見てたら別の花選んだのに、これも今の自分の中の宗介と貴澄なのか?って思って今も泣きそうになってます…。
二人の幸せを願ってる。今物凄く。

出典:『花屋さんで人気の421種 花図鑑』
とUTDさんの曲をBGM。

進撃


進撃シーズン2…ミケさんが辛くて、気休めにジャンを描く。ジャン可愛いよジャンー。

うたぷり


1日遅れたけど、音也誕生日おめでとう。

00


10年じゃないけど、絵柄進化録をとりあえず手始めにリヒティでまとめてみた。
08080910
11121313
141516
驚きの絵柄のブレ具合!!!
最寄り3年の謎の右向き率!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ