うたプリ

夏樹さんと音美。
ベースのいろ塗りまで。

うたプリ

「雪だーー!」
犬は喜び庭駆け回り。

北海道に行ってる同僚さんから雪景色と犬也が送られてきて微笑んだ。リアル雪まつりに行かれている音也なので、その辺に蘭丸黒崎がいるはず。

いやほんと、紅赤の雪まつりのイベント溶けました……。かぷ趣向的に音蘭音どっちかなー、と自分の中で迷うところありましたが、蘭音可愛かった……。思わずスノースマイル視点な黒崎蘭丸が見えてしまった……。溶ける。雪まつりの雪が溶けてしまう。
そろそろ別所に投げ込んでいるゲームログまとめようかなって思います。


そういえばですがシャニライの撮影URでついに音也は一年ピックアップなしになっております。イベントがその分周回多目だったから体感なかったけど、そういえばアニマルの犬也が最後だったね。ということは、3月お覚悟案件が強くて、そしてお誕生日が来ますねってことです(言い聞かせ)

うたプリ

ヘヴンズ
ガーデンイラスト全員好きなやつでした。統一感が美しい……あとナギプロあまりにもプロ。

何も考えずに描いたらこの三人でした。綺羅さん見てると癒される。サスペンダーはスケベですけど。

うたプリ

ヘヴフルメンバーを初めて描いたとき。ミニとはいえここで14人描いてる。シオンくんの肌色、コピックのせた瞬間にやらかしたー!と思いました。

映像研

『映像研には手を出すな!』

動く映像を作り出す根本を感じるアニメでしたー楽しい!心くすぐります。
以前手書きの動画をひいこらいいながら作ったとき、花を動かすことは出来ないか、ってあの時動いた感動とか思い出しました。

FGO

槍讐
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ