いつぞやの頼まれものの表紙。
カラトド。

( ´ ▽ ` )

発掘したいつぞやの頼まれもの。
( ´ ▽ ` )

うたプリ

HappyBirthday
Otoya !
2021.04.11

おとらんおと

あのメンツの
ガチ百合だと
蘭子と音美です。

NANAかな?(読んだことない) ズケズケといえに押し掛けてくる音美を飼い猫扱いする蘭子さん。週の半分くらいは蘭子さんちにいるけど、時折1週間以上姿くらます。
シャニラのあったかしんしんゆきまつりは彼氏同士すぎて百合イベだと思っている(?)

いつでも離れられる、とお互いに思っているまま気づけば……ってところまで居そう。
もうこのままいちゃおっか。いーちゃお、いーちゃお、蘭子先輩といっしょにーちゃお!………………ふつつかものですが、よろしくお願いします幸せにしますって、いい始めたわ。
顔見りゃわかるよ、って知ってて胃袋から掴んでったよ蘭子さんも。
お互い好きなところで「ご飯を美味しそうに食べる」だろうから、末永く胃袋元気にね。

エープリルフール

濃くするの楽しかったです。
しすぎてしまったが、やー楽しい。

2021年は女装コスメでした。
音美さん……いや皆あの頃に比べてあまりにも美しい「女性」になっていて、謎の感動を抱くと共に、女であることをやめたくなった。
音美さんに関してはあの頃にも恋い焦がれているためか、唐突に大人っぽくなった姿を見せられて、「綺麗になりやがって……」と学生時代に片想いし疎遠になった、会話もあまりしたことない男児ポジションの心境です。失恋した気分。始まってもないけどさ。始めさせてくれ、せめて告白して玉砕するくらいのチャンスをください。

音美さん夏樹さん蘭子さんどどどストレートに好みです。セシルさんも恋さん藍さんも。皆綺麗。イチコさんも遅効性でかわいさを噛み締めてます。

ぶろこりさんが「うた……プリンセスさまっ」で商標登録したときから、まじかるイチコ業界に動きあるのかな〜、ならば4月の公式かシャニライよのう……などとスタンバっておりました。今回はシリーズとは違うだろうけど。

音也のアレンジに驚きました。おでこ全開じゃーん。緩く遊ばせるヘアスタイル良すぎます。そして描けないやつ……。『林檎と蜂蜜』とかに出てきそう。
セシルさんも可愛かったから、この姉妹最高じゃんよ……。

音美、上記の通り。取引先にいてほしい。
真美、隣をすれ違い香りをかぎたい。
夏樹、ポーズ含め最高。英語教えて。
イチコ、じわじわかわいい。
恋、幸せにしたい。幸せにな……。
唯、ポーズ含めあまりにもプロ。
セシル、一緒に働きたい!!
嶺子、ままーーーーー!
蘭子、くそ好み。いつも遠くから眺めたい。
藍、今回一番の男前美女。
カミュ、ファビュラス。

エープリルフール

2021の4月1日事の。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ