ランブラ

去年書いたであろうランブラ。
いつもながら、傷を忘れていましてよ。
そろそろ時期が近づいてきておりますので、今年はどうしようかな。

ところで、只今ベランダの彼岸花は絶賛、緑の葉っぱモサモサ生えています。
記念日あたりは、赤い花じゃなくて葉っぱシーズンですね。

ノーモア季杜

生涯隣りにいると誓いあう二人

ウサギ音也

何億年ぶりかにクリスタ起動しました。

うちの本丸

とうらぶ8周年おめでとうございます。
審神者就任はポケットからなので、その周年はまだまだですが、のんびりまったり楽しんでいます。
時折スイッチが入ってガーーッとやりたくなるときが来るんですよねぇ。

と、いうわけで。
弊本丸、初
連隊戦の確定報酬
『人間無骨』
までたどり着きました〜。
今まで連隊戦は投げ出していましたが、此度は兼定の、さらには声が吉野さんともあり、走りました。

年明け前までは1日ノルマをコツコツクリアしてためていけたんですけどね……。
ながーく毎日同じアプリをし続ける性分ではないため、最後2日3日で回しまくるはめに。
安定。

トキヤ

ウサギノ瀬さん。
年末年始のシャニライカウコンで、うさ耳つけてファンプレザワをやっていたの、動いている映像で見たすぎますよ。ファンプレはまだわからなくもなくもないけど、ザワをうさ耳つけたカルナイは、とてもインパルスな光景と思われます。
いやはや、うさぎの耳というのは、多方面でとても強いパーツじゃないですか。

音也

着物の部分がどうなっているかわからない。シャニライさん、そろそろ全身の設定資料集出しませんか?

音也

2023年
あけましておめでとうございます

シャニライのうさぎ衣装可愛かったです。
四ノ宮さんが一等可愛くて石がなくなりました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ