カイト(シャニライ)

【シャニライ】
Barイベントお疲れさまでした。
久しぶりに走りました。フランスの那月さん以来ですね。LPをプレゼントボックスに溜めても時折バッと片付けたくなる時がくるので、なかなかボックスのマックス2000収納まで届きませんで。

今回はHSL聞き放題だったので意気揚々としました。好き。
ダーツバーの店員のカイト(音也)SR
そのお客さんなゼロ(嶺二)UR

バーの店員という公式からの供給が出たので、va11 hall-aパロを心置きなくできましたねの添付です。

カイトくんお人よしでいろんな人に好かれているみたいだけど、面倒な人にも好かれるタイプみたいで心配ですね。その最たるがゼロさんみたいです。カイトくんがトラブルメーカーと言われているみたいだけど、その実はゼロさん絡みのトラブルみたいです。まあ、そういう人に好かれるってところで、十分トラブルメーカーでしかないけど。どうやらゼロさんがボロボロのときに気付けの一杯を送ったのがカイトってことで、それが原因でしょう。そういうとこやぞ。

va11 hall-aシステムで話を聞きながらカクテルつくるカイトくんのゲームやりたいわ。客になりたい。逃げて。

音也

【シャニライ】
描き初めだからしっかり色までつけろやってところですが、虎を描いて、何で虎を描いてしまったのか、進むことも戻ることもできず放置しています。あけましておめでとうございます。しばらく絵を描いていないようですね。落書きはしていました。

何故か兄がシャニライをはじめる年越し。兄の指にて新春の音也を迎えて一安心しています。しかし、ソレイユチャレンジは相変わらず戦いは続くばかりで。もはやお家芸と化しました。くる、いつかきっと来る。

モーション?もヘアアレンジが今後導入されるみたいなので、色々楽しみです〜。

音也

2022年 かきぞめ
新春音也にございます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ