こんばんは、彼方です(*´∇`)

昨日は久々に沢山寝られました〜♪

しかしながらまだ眠かったりします(汗)

先週のフリマで燃え尽きて、今週日曜日の手作り市に向けた作り足しなどは一切していなかったりして、果たして大丈夫なのかなと思ったり…(^-^;)

今週が終わったら暫くは休みたいです〜〜本当に燃え尽きてしまいそうなので。。

さて、今日もハンドメイド♪

***



手拭いをリメイクして、巾着を作りました♪

これから浴衣の季節ですし、巾着もいいなぁと思いまして(^-^)b

いつかの散財記録に載せた、和柄の手拭いを使用しました。

相変わらず全て手縫いです(*´∀`*)

かんざしは以前作った物で、撮影小道具として使用ヾ(≧ω≦;)



開くと内側はこうなっています。

折り紙のように折ったり、縫ったりして作ります♪

底板を入れられたら型崩れも防げるのでは…と思います。

お弁当箱が入るくらいのサイズです(゜゜*)

***



フリマに向けて作り足した作品はこんなにありますし、元々の在庫もありますから多分大丈夫かな、と(;´∇`)

今はただ、体力の回復に向けて休みたいです。



両足のむくみはかなり良くなりましたが、まだ痛いです(汗)

本当に疲労骨折していない事を祈ります…疲労骨折だと直ぐには診断出来ませんから、折れているのかどうか解らないですものね〜(;・ω・`)

ブログを書き始めたのはお昼過ぎでしたが…眠気に耐え切れず寝落ちしてこんな時間になりました(^-^;)(汗)

次の更新予定はこのまま行くと日曜日ですが、手作り市がありますので体力が保てば(←ここ大切)当日の手作り市レポですね。。保たない気がします〜(苦笑)

いつも来て下さる方々、拍手を押して下さる方々、本当にありがとうございます♪

ではまた三(/≧ω≦)/

話題:ハンドメイド