スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐったり



流石にぐったりしていたあたくしは今日1日家から出ませんでしたとさ(´ω`)←

でもあれです、お金も無く遊ぶ相手がいない休日って何やってればいいかめっちゃ悩みます。

無駄にみくし行ってみたり、ボカロばっか見てたり←


あまりにもなので今日は戦国バサラ2をやってみましたよおもろぉぉお(゚∀゚)←特に変わらないw

1はめちゃハマってやってたんすが、2は買ったまま放置してたあたしどんまい!早くやれば良かったね!
とりあえず個人的には前田さんがタイプです(´u`●)
でも何故か真田でやってる☆

きっと休みの日はゲームしかしてないぜ!






うちの地域はこの時期毎日花火が上がるんですが、今年は雨ばっかりで残念です。

今年は夏らしくないなぁ(´・ω・`)じめじめじめじめしてますね。


さって、明日から5日出勤です頑張るよー!!!

このなんつーか



初出勤してきたぜ(´ω`)

もう体力的疲れより精神的疲れっつーの?←
利用者さんにも気をつかうんだけど、スタッフにも気をつかいます(´・ω・`)
あれよね、前の会社の時はあたし対製品だったから黙々と仕事こなしていけば良かったんだけど、対人間になるのでやっぱりちと大変です。

早く仕事覚えてがしがし動ける様になりたいなぁ(´・ω・`)
どこまででしゃばっていいのか分かんないっすね。

とりあえず早く仕事覚えるーっ!!!
人の名前も覚えるーっ!!!
あと自分からどんどん行動するーっ!!!

それしかないですよね(´ω`)




しかしこう精神的に疲れがくると寂しさが倍増します←

寂しいよ寂しいよ寂しいよー(´ω`)


prev next
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31