スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

読書にはまる



自宅安静中にて最近の一日の流れが出来て来た。

午前中
昼寝←もはや昼でもない
読書

午後
映画鑑賞

うん、一日の中で起きてる時間が5時間位しかないよ(・∀・)w
今はそれが大事だからしょうがないんだけどさ('A`)
最低限の家事しかしてないよ。唯一楽しみなのは週末近場に外食に連れてってもらう事ヽ(・∀・)ノでもラーメン一杯で胃がもたれちゃうから食べるものも気を付けないとなんだけどね。

でも寝たきりで!って程じゃないから夕ご飯に今まであんまり作らなかった物を作ってみようかなーと思うよd(゚ε゚*)
くっくぱっと頼みだけどね!色々できる様にしたいじゃん。ほんとはお菓子も作りたいんだけど、作って食べるのは私だと思うと…産まれてから作ろうと思うよね!

十二国記を読み始めたら面白い!
久々で内容全然覚えてないからまたいいねー(*・ε・*)面白い小説はいつ読んでも名作ですな!
今週は十二国記を制覇してるとおもうよヽ(・∀・)ノ

昨日の夜トイレで目が覚めたらお腹痛くてびっくりした( ゚д゚)
出血も無いし胎動はあるしでどうしようと思ったけど1時間程で落ち着いたから良かった(;'A`)妊娠して初めてあんなにお腹痛かった気がする。左を下にすると余計に痛くなるっていう良くわからない感じだった。
寝る前にいとっさんが貰って来てくれた団子食べたせい?便秘?だったらいいんだけど、お腹の痛みってどきどきもやもやするよー(´・ε・`)

でもここのところ涼しくなって寝やすい!
2回は確実に起きるけど、その後の寝付きが少し良くなった感じがするー。
秋になってきて、サンマが食べたいヽ(・∀・)ノ
prev next
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30