スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*連れ打ちしたい*

私も同じ機種が好きなお仲間様と一緒にお互いの演出を見ながらグダグダ言いながら打てたら楽しいのだろうなと…。
牙狼FINALを打たれる友人と平和さんの機種が好きな友人はお住まいが遠くて、以前連れ打ちしていたお仲間様はゲーセンに戻り、ホールさんの関係で父と並んで打つ事も無くなり何だか並んでの連れ打ちに憧れます。

並んで打つとなると今なら牙狼FINALですかね…。

お仲間様と戦績を語るのを見ていると楽しそうで、先日珍しく父が私の出陣報告を聞いて下さった事が嬉しかったです。
父が出張から帰って来たらまた一緒にホールに行きたいですが、父はK店以外では1円の牙狼FINALは打たないのかなと…。

身近にパチやスロについて語れる方や同じ機種を打つ頻繁に連れ打ちをする仲の良い友人がいらっしゃるRさんを見ていると色々考えてしまいます。

*昨日見た絶狼*

絶狼を1話から6話まで見ましたが、特番での藤田氏の「ZERO改めASHI」発言に笑ってしまいました(笑)
確かに金田氏が監督の話はローアングル、女性の足ばかり集中的に映されているのが前々から気になっておりましたが、藤田氏がはっきりツッコミを入れて気になっていたのが気のせいでは無いかった事が分かったから余計に笑ってしまったのかと…(笑)
金田氏は足フェチでニーソ好きで女性同士の恋愛表現がお好きだなと…。

ホラーが人間に興味を持った結果共存を願ったけれど、どんな底辺な人間でも護りし者と思える思想の魔戒騎士がいる限りそれは実現しない、と言う話でしょうか。
鋼牙にはカオルが居て、翼には鈴や弟子が居て…
今でも育ての親と婚約者とシルヴァ以外の人間には興味が無く、名前をも捨てている零こそまさに孤高の戦士だなと改めて思い出す話でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ