スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*良い意味の倍返し*

SNSなのか、ブログなのか、どこに何の内容を書いたか忘れてしまいます…。

先日Rさんと圭功さんからバレンタインのお返しを頂きました**
まさかお返しを頂けるとは思わず驚きましたが、とても嬉しかったです(*^^*)

才能が無い人間が必死に作った残念なチョコには不釣り合いな程に素敵な物を、Rさんからはリラックマの可愛いお菓子を、圭功さんからはウサギのトートバッグと3種類のロールケーキを頂きました**

普段ホワイトデー=圭功さんのお誕生日と言う事でプレゼントに悩んだり絵を描いたりと忙しいのですっかり忘れておりましたが、バレンタインにチョコを受け取って食べて頂けただけでも嬉しかったのにお返しを下さるお二人の律儀さとお気遣いが何より嬉しかったです。

*今日も元気にFINALクロスファイト牙狼(笑)*

今日も父と一緒に連日ホールへ…。

適当に空いていた1円牙狼FINALを234回転から打ってみる。

424回転でW牙狼ゾーンVOG赤で成立→闇牙赤+VOG赤+デカボタンで勝利。
連敗中の闇牙でようやく勝利(笑)

一撃真魔戒入りするもSTスルーで単発。
久々のSTスルーでしたが、一度もリーチになりませんでした…ora

190回転で疑似連3天運→ホラーアイ三星柄→プッシュFFOG→心滅ゼロ赤(VOG+クラッシュ+ボタン)で勝利。
まだSTスルーのショックの余韻が残っていたのに引き戻しが早すぎて驚きました(笑)
スイング着火から天運が出るのですね。
昇格してまたもや真魔戒入り。

今度こそ頑張ろうと思いきやまたもやSTスルーで単発…
自分の引きの弱さへの苛立ちとショックが蓄積されました(笑)

368回転でザルバ役物赤→鋼牙絵巻→FFOG→超イデア赤でまさかの勝利…
絵巻が疑似連にならず何故かFFOG…
単なる煽りの嫌がらせかと思いや切り裂きました(゜゜)
昇格して3連続真魔戒入り。

今度こそ、今度こそ単発は嫌だ嫌だと祈っていたら一発告知ゾーンで調子良く続いて8連。

スルースルーから一撃万発越え、生き返りました…(笑)

275回転でVFX→ホラー→FOG→ホラー青で万歳されて…

317回転でやめる。


2連続STスルーしてやる気が無くなりヘタレやめしようかと思いつつ持ち玉を全て打ち込んだらやめようとした上皿残り僅かで弱予告からのFFOG→超イデア赤→ガロォー→再抽選昇格の流れには驚きましたが、8連して逆転出来て良かったです(´`)
投資3.8kで12393発回収して最終的にプラスになりました。

牙狼FINALは真魔戒(ST)にさえ入れば天下烈伝と違いスルー率も低いから大丈夫だろうと油断していたら2連続スルーしてSTの辛さを思い知らされました…。

Rさんにメールをしながら実況しておりましたが、私が天下烈伝を打っている様子を遠目から見ながらわざわざメールでやり取りしていた時の事を思い出したら懐かしかったです(笑)

父はパチの調子が悪いようで、ハーデスで頑張っているようです(笑(;^^)

*金魚が可愛い*

先日から魔界竜にときめきを感じる期間に入りました(笑)
普通の魔界竜は勿論、稚魚もメルも可愛いです(*´`)

リーチ的にも好きですが、金魚なデザインも可愛くて今更魔界竜の魅力に気付きました。

魔戒閃騎鋼とRRはあまり打っていなかったので邪眼竜と大号竜にはあまり思い入れはないのですが、やはりデザインが凝っていて素敵だなと…。

*魔界竜が可愛い牙狼日記*

14日と15日は出張から帰って来た父と一緒に午後からいつもの1円牙狼FINALを打つホールさんへ。

今は牙狼FINALしか打ちませんモード(笑)

14日は行ったら1円牙狼FINALだけピンポイントに先客様がいらして空き台待ち(笑)

大当り3回、211回転の牙狼FINALを回してみる。

365回転でVFXからカルマ様青で叩き落とされただけで5k溶かして472回転でやめて移動。

2台目の牙狼FINALを611回転から回してみる。

694回転でカカシ青から発展して超イデア青で弾かれ…

735回転で闇牙赤+前半VOG赤+デカボタンで遂にマイ鉄板が打ち砕かれ…

892回転で疑似3オープニング→魔天使+天ライトFOG→ホラー青で万歳されて…

903回転で疑似連3→フォン→カルマ様青で叩き落とされ…

1032回転で保留が燃えて「激アツ」→疑似3オープニング→フォン→超イデア赤+デカボタンでようやく勝利。

フォンにがっかりしていたらまさかの勝利(゜゜)

しかし真魔戒に入らず時短へ…
時短59回転目に赤保留がスイッチョン保留に変化して脳汁が…っ(笑)
大ナナシ☆5に勝利して真魔戒入り。

あっさり4連で終わってしまいました…ι

☆2のホラーに負けたと思いきや☆4のホラーに勝てる不思議なバランス(笑)


500回転までただただ回るのみ…
500回転で牙狼登場予告赤から超イデア緑で弾かれ終了。


持ち玉を飲ませて556回転で諦めてやめる。

2台打ってマイナス12.8k。
ガッツリやられましたが、初めて時短中に引き戻せて嬉しかったです**
時短中にスイッチョン保留は予想外すぎました…(笑)


15日も牙狼FINALは満席で空き台待ち。
バラエティの中でマックスとライトの牙狼FINALが並んでいる場所のライトが空いていたのでライトを打ちながらマックスが空くのを待ってみる…。

ライト牙狼FINALを121回転から回して1k溶かしてマックスが空いたので187回転でやめて移動。

497回転から回してみる。

531回転で赤保留から絵本赤SU4→フォン→カルマ様緑で叩き落とされ…

535回転でザルバ保留から激アツ→疑似3→イントロFOG→魔界竜緑で勝利。

イントロからFOGが降りて居る時に何竜?何竜?と思える間が好きです(笑)

先日に続きまたもや真魔戒入りならず…

時短5回転でVOG赤からホラーバトルSP☆3に発展…
まさかの勝利で先日に引き続き時短で引き戻して驚きました…(゜゜)

この時短中引き戻しが予想外の13連まで続いてショボいながらも牙狼FINALでの自己最高連チャン記録になりました。


166回転で大河から変身パターンでW牙狼成立→闇牙赤でまたもや墜落する竜陣牙狼…

211回転でソウルメタルモード中、初めて斬馬剣が刺さって疑似3→ザルバミッション→フォン→ホラー青+クラッシュで万歳…

嫌な予感はしましたが初の斬馬が…斬馬剣が……ora

314回転で牙狼剣が刺さってイントロFOG→魔界竜赤で勝利。
先程は斬馬剣は何だったのかと…(笑(;^^)

またまた真魔戒に入らず時短をあっさりスルーして単発。
時短中引き戻しの奇跡は起こりませんでした(笑)

108回転でイントロFOG→邪眼竜緑+デカボタンでガロォー(笑)
あと4回転早く当たっていれば…(笑)

またもや真魔戒入りならず…
日を跨いで4連続通常とか引きが強いのか弱いのか分かりません…ι

時短中76回転目に赤保留からホラーバトル☆3に発展するも敗北して単発。

引き戻しが早くても続かなくては意味がないですよねι


157回転でW牙狼オーラ大で闇牙緑で墜落…

4連勝だったマイ鉄板が一転、3連敗です(笑)

246回転でザルバ保留「チャンス」→疑似3イントロFOG→邪眼竜青でまさかの勝利(笑)
流石にこれはないと思ってぼんやりしていたら切り裂きました(笑)

ようやく1stバトルに勝利して真魔戒入りするも2連であっさり終了(笑)


357回転で疑似3魔戒法師予告「義望」+虹エフェ英霊→心滅合戦→FOG→心滅ゼロ緑で勝利。
再抽選で昇格して真魔戒入り。
後々調べたら英霊も義望も当確だったのですね。

3連と地味な連チャンでしたが、あっさりSTスルーで単発かと思いきや、残り4回転でザルバに「おっ、チャンスが来たぜ」と、言われ『7テン来ないかなぁ…』と、思いきや5テン…(゜゜)
嬉しかったです**


169回転で牙狼剣が刺さりVFX→ホラー☆3.5→FOG→ホラー青で万歳

198回転貴様の陰我(零)→魔天使+FFOG→カルマ様青で何事も無く叩き落とされる(笑)
無駄な演出の豪華さでしたが、FFOGを見たかったのでハズレても嬉しかったです(笑)

255回転で青保留ムービー大→絵巻鋼牙疑似3→FOG→ホラー赤で万歳…
今日はホラーが最強でし(笑)

384回転で金シャン→黄金騎士→スイング着火青赤→フォン→ネロ青+クラッシュでうわぁぁぁ…
地味に発展しても最弱…(笑)

392回転で疑似2→牙狼登場予告赤→ネロ緑でまたもやうわぁぁぁ…

395回転でやめる。

ライト牙狼FINALに1kとマックス牙狼FINALに0.8k投資して回収は22356発。
別積みになっておりましたが、初当たりを5回引いてもショボ連を繰り返し大当たり回数の割には出玉が伸びませんでした…ι

初当たりが魔界竜と邪眼竜撃破ばかりで見事な竜撃破ラッシュでした(笑)

最初に打っていたお隣のライト牙狼FINALが850までハマっていて笑えませんでした…
最早スペックが真逆ですよと…

難しいと思えた初当たり5回のミッションも埋めて納得しました**
FINALクロスファイト牙狼も沢山聴けて満足です(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ