スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*次世代の名前*

パチ番組で女性ライターさんが自分の子供が男の子だったらカイジと慶次と言う名前をつけたいとおっしゃっておられましたが、お子さんのお名前を見ただけでパチ好きが、マックス好きが分かるお名前だなと…。

Rさんは今時のキラキラネームに便乗してネタで太陽と書いてアポロと読ませたいと言うブッ飛んだお名前を考えていたようですが、言うだけタダですからね(笑)

自分の周りはまだお子さんがいらっしゃらないご夫妻が多いですが、皆様はどのようなお名前を名付けるのか気になります。

*色々な後悔*

圭功さんからのお土産で家紋では珍しい鶴丸のチャームを頂いてとても嬉しかったです**
蘭丸蘭丸喜びながら、久々に通販サイトさんを見ていたら無双の森蘭丸、私がお蘭様と呼んでいる森蘭丸のグッズが増えていて持ち合わせが無い今更気付いて悶えておりました…ora

まさかお蘭様のブランケットが後から増えていたなんて…まさか初代無双のお蘭様のアクリルキーホルダーがあったなんて…ora
森蘭丸の中で武神の蘭丸が断トツで好きですが、お蘭様も好きなのですよね…。

好きキャラのグッズで思い出しましたが、悪魔ほむらちゃんとアルティメットまどかの羽のペンダントももっと早く知っていたら予約していたのにと後悔してばかりです…。
元から羽が好きで好きキャラの羽グッズなのに…ora

欲しい物は無いから軍資金に回してしまえとやらかす前にしっかり調べておくべきでした…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ