スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*一人では笑えない*

昨日Rさんがスマホのアプリで脳トレのようなQと言うゲームをやっておられたのをずっと眺めておりましたが、色々と面白くて沢山笑いました(笑)

私もやってみないかと言われた際に『馬鹿がバレちゃうからやりたくない(笑)』と、言ったら「分かってるから大丈夫(笑)」と、言われてRさんのお言葉に何だか安心しました(笑)

自分も頭を使おうと思ってDSで脳トレをやりましたが、一人で黙々とやっていても全く面白くなかったです…。
あのアプリも二人で一緒に笑いながらやるから面白いのかなと…。

Rさんはアプリを皆様にお勧めしようと楽しそうにお話しておりましたが、自分は何かあれど話せるようなお相手が全くいらっしゃらないなと改めて痛感しました…。

*たまたま見掛けた演出*

昨日人様のハーデスで、チャンスボタン→プッシュボタン→チャンスボタン→チャンスボタン→ブゥーン、と言うくどいGODフリーズを見ましたが、あのようなGODフリーズの入り方があるのだと知って面白いなと。

一番格好良くて楽しみがあって驚くGODの演出はレバオンGODフリーズか、全回転フリーズからのGODだと思っておりますが、いつも‘CHANCE’しか出ないチャンスボタンからのGODフリーズもいざ遭遇したら驚くのだろうなと。

ハーデスも50000Gくらい回しておりますが、未だにGODは一度きりで、筐体振動?からの7テン成立GODと言う物凄く地味な引き方しか出来ていないので、GODフリーズを引いてみたいです。

世間は凱旋モードですが、今のところまだハーデスの方が良いかなと…。

*何だか楽しかった日*

土曜日はRさんと一緒に外出…と言うよりも最寄り駅前のホールさんに入り浸っておりましたが、自分は打たずにただただ見ているだけでしたが、楽しかったです(笑)

私に持ち合わせが無いからか、交通費を使わない場所を選んで下さったり、飲み物を下さったり、晩御飯をご馳走して下さり一緒に食べたり、Rさんのお心遣いがとても嬉しかったです(*´`)

自分は普段皆様が笑うような場面では笑えず感性の無いつまらない人間なのですが、先日からRさんがして下さるお話や言動やゲームが面白くて沢山笑わせて下さるからか、笑う事がとても楽しいです**
笑う事は大切なのですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ