スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*今はもう居ない*

先日圭功さんの代わりにポップンのカードを引く為にちょっくらポプをやりましたが、空澄みHYをやった際にBADが20近く出ていて、昔は繋いでいた筈…と、苦笑いしておりましたが、前の携帯に残っていた7年くらい前のリザルトを見てみたらパフェでした…。

プレイスタイルは変わらずとも腕前には面影は一切無くて、昔の自分はもう居ないのだなと改めて思いました。

8年くらい前にポプとも登録させて頂いていたお方様は今でも現役音ゲーマー様で、今となっては哀愁ユーロでパフェやハイパーJポップ3を繋いでGOOD2と言うリザルトを貼っておられて、そんな光景を見ていると継続は力なりと言う意味がよく分かります。

昔のリザルトを見ていたら何と無く新見解がやりたくなってきました…(笑)

*ゲームに夢中*

先日RさんがやっておられたQと言うアプリをスマホではない自分は自宅のタブレットでやっておりますが、夢中になりすぎて気付けば5時間以上経っていて夜中から始めていつも朝になっております(笑)

こんなにもゲームに夢中になるのは圭功さんからお借りしたPSPのポップンをやっていた時以来かなと…(笑)
PSPのポップンは1週間くらいで飽きてしまいましたが、またやろうと思えば楽しめる気がします。

なぞぷよを思い出すQですが、今のところは自力でやっております…が、やはり行き詰まったら後略サイト様に頼ってしまうのかなと…。
出来る所までは自力で頑張りたいです。

*居心地の良い組み合わせ*

火曜日はRさんと一緒にお出掛け…ホールに行って、ゲーセンでお仕事帰りの圭功さんを待ち伏せしてから圭功さんの邪魔をしながら遊んで、三人で一緒に最寄り駅まで帰って自転車の圭功さんをお見送りして徒歩の私達はのんびり歩いて帰宅して…
Rさんが居る所に圭功さんも居て、私にとって一番嬉しい状況でお二人と一緒に居られて私は楽しかったです。

一緒に晩御飯を食べた事もあるにも関わらず相変わらずRさんが圭功さんを恐れていて見ていてぎこちないですが、致し方無いのかなと…。

私としては普通に接して頂きたいのですが、お二人共に素っ気なくて難しいです…。
圭功さんが可愛いからRさんは目を合わせられないのかもしれません(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ