スイスイ進みすぎて後が困る。
最近、ロボプラのファイル2で遊んでて某実況動画様と同じレベルにいるのです。その影響で今日からギガントグラウンドだと勘違いしてました。私は今日からオクターンオーシャンだ!そうだ思い出した昨日マリンパークで太鼓の達人の順番待ちしてる時にホログラフ防衛システムズを嫁ちゃんコピーで倒したんだ!だから今日からオクターンオーシャン!ステージ1とステージ2!
ステージ1は説明なんか要りませんがステージ2で説明と言うより絶句するコトが起きまして…。

あまりの疾走故にハイスピードノンストップクリアしてしまった!もっと言うと1回も壁ゴンしてない!

初見の時もこれくらい上手くいってたらな〜…。
それはさておきマリンちゃん13章、せっかくHPの薬飲んでアクアネキ耐えられるようにしたのにガンズにぶった切られました…だからタクミにブチ抜いてもらった!あとアーマー部隊を薙ぎ倒すためにグレイに針手裏剣をもたせて出撃。出番あんまり無かったけど。どっちかというとアクアネキとの防陣が無くなって逃げるサクラを遠くから守ってたな。影から主君をお守りする…これぞ忍の在り方よ!
カミラ隊は全員マリンちゃんがお相手、3人中2回竜穿発動!ルーナはクリティカルでした!流石器用でおバカなマリンちゃん!その器用さと運の良さは誰にも負けない!そして明日から遭遇戦か…。
カービィ3はレベル2のステージ4までを一気にクリア。明日からレベル3行けるかも?


レベル4の鬼畜さは知っている。