マイクラWii U版発売!追加コンテンツのスーパーマリオマッシュトップも多分ダウンロード完了しました!大画面で!HDD画質で!!マイクラを楽しむわよ!
スポーン地点は湿地帯!なんと私の大好きな花・ヒスイランが咲き乱れているじゃないですか〜やったー!
羊を狩りながらヒスイランを刈る。粘土集めて植木鉢に飾る!そして今回の木はまたも白樺。松明で大体の広さを決めて土を掘って土台を作るところまできました。次は枠組みですね。屋根は石レンガにします。あれ?こんな家どっかで見たぞ?
ところでワールド名に漢字が使えないんだが…ワールド名は栃木!なぜか栃木!とちおとめ美味しい栃木!!
とにかく今回はかなり当たり引いたな。気が向いたらお花集めに行くか。あとブランチマイニングとか畑作りとか。畑作りはブランチマイニングの後だな。鉄欲しいし。
で、TwitterでもほざいてましたがVITA版とボタンの機能が1周ずつズレてるから非常にやりづらい。でも楽しい事に変わりは無い。前回バージョンアップきましたが何が入ったんだろ?マリンちゃんはシノノメの外伝。リセットしたけどなんとかクリアしました。だって序盤でいきなりアクアがアボーンするから…人のせいにしちゃいけませんね。
そしてサクラがレベルマに。陰陽師サクラ、覚醒!しかし七難即滅のせいで武器を戦場に持ち合わせて無いというドジっぷり。仕方ないじゃ無いか。
マリンちゃんはまたもボウナイトへの道を逃す。今は小判でも拾ってればいいよ。と言うか今レベル上がられるといろいろと困るからさぁ!タクミも巻き込んでボウナイト夫婦になっちゃおう!キサラギとカンナは白の血族兄弟だよ!
ところで、今更ですが#FEの剣くんが私の萌えポをどストライクで突いてるんだが。まずオッドアイ。はいここ私の萌えポイントその1!描く人によって違うのかな?とか思ったら本当に公式で剣くんオッドアイだよ!!キュンキュンしちゃう!
そしてクール?キャラ!来ました萌えポイントその2!なんか公式イラスト見るとレンチンお兄さんとか言われてますがクールキャラってなんだったっけ…。
そしてここ重要!中の人が細谷佳正さん!!萌えポイントその3!!ちなみに萌えポイント1つでもあれば私のハートは射抜かれる。シグレがその該当。シグレはオッドアイじゃないしクールキャラでは無いけど物腰穏やかな性格でカッコいいしなんと言っても細谷佳正さん!彼の歌声は朝聴いても夜聴いても昼聴いても昼夜場所を選ばない!

あ、でも夫婦になったら夜の間は秘密の歌を聴かせて欲しいな…(照)

そんな訳で今日は剣くんが萌えポをどストライクで突いてる事に気づき、#FEの魅力が更にわかりました!でもやらない!CDは聴こうかな…特に剣くんの歌が聞きたいから!


avexの本気を見せておくれ!