ギガントグラウンドのステージ2は私的トラウマステージに選定されました。おめでとう。いや全然めでたくないわね。サブで使おうと思ったスツッカーの組み合わせがいまいちピンと来なかった。考え直しだわ!
今日はスーパレインボー並みにスーパー久々にWii U版タチカビやりました。
タッチ!カービィ スーパーレインボー
略して、TKSR!!

T touch
K kirby
S super
R rainbow

早速ステージ2をやって…え?
データ全部吹っ飛んでました\(^o^)/
これあれか、SDX名物のあれか!!やるの2年半ぶりだからデータ完全に消えちまったか畜生!まあほとんど操作方法忘れてるからチュートリアルで思い出しつつやりました。最初からノイズエリアあるとかスーパーレインボーがタチカビ初プレイの人にはまさに初見殺しって感じだよな。前作で慣れっこだったから私は大して驚かなかったが。
今日は2ステージやりました。次やるときまたデータ消えてたら泣くわ。
そういえば来週、マイクラWii U版のパッケージ版が発売されますね。勿論買います!VITAでちまちまやるより大画面高画質でやったほうがいいと思う!それに私の大好きなヒスイラン増殖計画をこの大画面高画質で実行してやる!
あと今日は朝透魔昼白夜でツバルナ、リョオボ布教してました。透魔やる気出てきたぜウェイ!マトイと結婚するまで頑張る!赤い髪のカンナちゃん!初登場だよ〜!
明日も朝透魔昼白夜!夜はカービィ!たくさん遊ぼう!
それにしても今日のアニポケはシトロン好きの人には神回でしかないでしょ。EDも神だしあの運動音痴のシトロンがキビキビ動けるとかおかしいだろ。ちなみに私は意外とシトロン好きなので神回ですね。まあカロスリーグ編が神回になるかも。アランが!あのアランが!!カロスリーグに出場するって前回の話で分かって超びっくりしたもん!!
最強メガシンカシリーズが完結しても尚、アランはサトシたちの前に現れる!もうドキドキだー!!


だとしてもシグレ一筋ですけど?