某海馬社長の真似じゃない、ガチで叫んだぜ。
昨日から拠点作りに明け暮れる、夜は寝るが。そして白樺の木が毎回足んなくなる。その度に切りに行き、今度は石の斧が心許なくなる。そして山に丸石を取りに行く。家建たねぇ!
でももう拠点完成しました!屋根がびっくりするほど高くなっちゃったので白樺の板で誤魔化す。余計なスペース多すぎワロエナイ。今後色々置くから問題ないさきっと!
で、念願の鉄鉱石発見!ハサミとバケツ1個分の鉄採掘。バケツ1個あるかないかで今後の作業が大きく変わるぜ。取り敢えず雑草抜きに抜きに抜きまくって麦畑作るわよ。まずは柵だな。Wii U版は小麦育ちやすくなってるのかなあ?まあピースフルだし食糧には困ってない。でも村見つけたいな。人参とかジャガイモとか欲しいし第一村人との交渉がしたい!しかしエメラルドの価値ってそれくらいしかないのよね…PC版はMOD入れればエメラルドの道具作れるみたいだが。ベタダンのMODを入れてピースフルで遊んだら嘸かしつまらんだろうな。楽と言えば楽かもしれないが
…ところでさあ、エムブロのゲームレビューWii U部門でマイクラがぶっちぎりの1位でレビュー書こうかと思ったんだがもうレビューしてるようなものだから書かなかったよ。
明日こそ!明日こそマトイの外伝行かなきゃ!そしてクローンデデデと戦わねば!携帯ゲーム機方面すごい忙しいです!てか明日ミタマの誕生日じゃないですか!更に怪力バカ姫の旅の始まりから1年!ジョーカー目的で土曜日から始めた物語。まだ16章と言うショボさ。いいじゃん子世代全回収したんだから!!
どうでもいいけどミドリコ眉毛太いよな。だから元の髪色である深緑が…うん、なんでもない。表現の限界です。


ファイアーエムブレムif、ファイアーエムブレム0(サイファ)発売1周年!!!
おめでとう!そしてありがとう!!