マインクラフトのWii U版のパッケージ版発売されますね。それに先駆けダウンロード版が12月に配信されました。さらにその前にPS4とPS3、VITA版でパッケージ版が発売。だいぶ前からPC版とXboxで発売されてましたがハードがハードのためいまいちメジャーになれなかった作品(やめなさい)が遂に明日!パッケージ版で出ますよ!もちろん買いますとも!明日じゃないけど!
多分ダウンロード版で買った人多いから予約殺到と言う事はまず無いと思いますが私が心配してんのは天気だよ天気!!最近大気の状態が不安定だから豪雨になられるのは困る。だがしかしこの2日間見事に手のひら返されたから仕事終わるときの天気次第で行くか行かないかを考える。今日は天気悪かったが。
さて、FFシリーズでおなじみの【ポーション】が商品化されてると小耳に挟みましたので私が唯一持ってるFFに関わっているソフト、スマブラでクラウド(いつものマント付き)を使いました!カービィとチームを組み、マルス、ロイの元祖FE組とマリオサーキットで6分間の大乱闘!バスターソードはかなり攻撃力高いので力任せに振り回してても大体勝てる…はず。
今回もアイテムCD出ました!ステージのど真ん中に!さっさとゲットして乱闘に戻る!今回ゲットしたアイテムCDはFEのアイクのテーマ!神曲ktkr!!お気に入りがまた増えました!乱闘の結果はレッドチーム圧勝!クラウドはなぜかチームメイトのカービィに落とされました。おかしいな…チーム内攻撃はオフにしてあるのに…アイテムかな?
ロイとマルスはカービィを落としてクラウドに落とされまくる。悪意は無い!スマブラはそういうゲームだから!(絶対違うから!)
さて明日はシノノメの外伝に行きます!朝はいろいろ準備しなきゃな!マスタープルフとか夏祭とか鋼武器とか!七難即滅はこのために1回残しといた!サクラ、レベル20前の最後の大仕事!多分これでレベルマになります。そうしたら戦巫女になろうかな…その後の体力回復役はミタマに交代。あ、待て、サクラはやっぱり陰陽師にしとこう。ミタマが戦巫女になる。モズメ母だから技超上がるで!
あとはオボロのスキルだな。弓殺しともう一つ何か入れよう。東雲だって暗夜と戦いたい!勿論臣下のグレイも!


キサラギとヒサメもね!