そしてC支援発生したわよ。一応絆の種を持ってきてたわよ。敵が思いの外いた良かったときのためにって、そう思っていたわよ。
わよわよ煩いわよって?気がすむまでやめないわよ!!でもそろそろ面倒くさいからもうやめるわよ!!
…はい、口調を戻しました。今日はマトイの外伝行ってきましたが、その前に事件発生。まず今朝、イベルタルのカバー付きの3DS LLがまさかまさかのオールしてしまい、バッテリー2個と言う心許無い状況に。出かけるまで約3時間あるので満充電に近づける!まあ準備すんのにクッソ時間かかるので今回身支度もへったくれもないです。
そして職場に着いてからまた事件。昨日親ととび森の通信してたからカードがとび森のまんまじゃん!白夜に差し替えなきゃ!そう思っていつも遊ぶゲームはnew3DS LLの薄いポケット(かなり使い勝手いい)にしまってるんですが白夜ガ見当たらず暗夜しかない…え…忘れた!?とか内心焦りましたがありました。裏になんか目印になるモノ貼っとこうかな?
そして事件は終わり、マトイの外伝をやる。もうスキルはこの際いいや。マリンちゃんのトコから貰ってこよう。
今日も元気だ切り込み隊長ユウギリさん。透魔の方が活躍どころ多い気がする。登場がそこまで遅くなかったからね。しかもミネルバさん除けば飛行ユニットは彼女がいなきゃカミラ姉さん加入まではツバキだけだったのよ?すごい便利じゃん!早くヒノカ姉さんに会いたい…。
あと剣薙ぎが弱いなと思った。そりゃまあレベル差があるから当たり前といったら当たり前だが弱すぎはしないか?1回死んだし。回復役もう1人連れてくるべきだったな。フェリシア最近キャッスルでお留守番してるんです。メイドって何だっけ…。
さああと通算6回遭遇戦に参加すればめでたくマトイと結ばれます!私はアクアの髪色以外のカンナちゃんを初めて見るコトになるのです!
ところでルーナ母だと外伝終了後にルーナとの会話も発生するのな。マトイはティアモそっくり!
ロボプラは準嫁ちゃんコピーを狙うドクターでクローンデデデを倒す。しかし上方向に強い反面地上戦はめっぽうダメだな…その上クローンデデデ&D3砲の中盤でドクターと星形弾を勘違いして吐き出すという大バカをやらかしクローンデデデ線からやり直す羽目に。メタナイトボーグからこのミス2回目です…困ったらカルテアタックするが。カルテアタックからの背後から過剰投与使ってもダメージしょっぱいな。ただドクターの真髄はクローンデデデ&D3砲で発揮される。
クローンデデデ&D3砲は攻撃の隙がかなりでかいのでドクターの最大の技こと科学研究所を使えるのです。端っこで調合して真ん中に来たら雷なり冷気なり炎なり浴びせてやらぁ!2回ほどあたり引きましたが(回復薬)
さあ、明日からアクシスアークス!ここまでレアステッカーは順調!ゲームコインでも上手く稼げてるんでもしかしたらステッカー1発コンプリートも夢じゃないかも?!
ドクター魔人カービィが世界を救う!


こっちのファイルでは勝ち抜きボスバトルはamiiboに媚びようかな。
ミタマ、誕生日おめでとう!