スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう6月だってよ!!

あ。双子誕マンガ描いたのはいいけど双子ちゃんの誕生日おめでとう!!ってちゃんとお祝いしてなかったよ!!
忘れてた。
ちゃんとブログでもおめでとうを言わなきゃ!!
あぁ〜・・・なんてこったい(>人<;)
えっと〜次は・・・デっちゃんすか。誕生日自体は忘れそうにないけど・・・きっとお祝いしたりはしない(笑)
だって難しいよあの顔!!←

とりあえず星矢キャラは置いとていて銀魂でお祝いしよう!!
もうすぐ長谷川さんの誕生日だもんね〜〜vv小説が途中のまま前の携帯に文章はいってんの。どうしよっかなぁ。続き書くのも結局最初からなんだもんよ〜_| ̄|○
めんどくさいにもほどがある。
あとヅラ誕も近いのよ。これも文章放置だからなんとかしたかったんだけどなぁ・・・。

明日はちょっと遠出するので安全運転で行って来ますペーパードライバー(笑)

ぅお!頭痛ぇ・・・

今日は仕事が急遽お休みになりました〜!
せっかく休みになったのに・・・頭痛です。そろそろ月イチが来るんで多分それ。

で。星矢サイトに双子誕マンガをUPしましたよ!
なんか画像の大きさが変更出来なくて困る・・・。
どうやって小さくするのか分かんね(>人<;)
デカイままだから容量がすぐいっぱいになってしまうよ!


あぁ・・・頭痛いの治んねぇなぁ・・・。ロキソニンも効かないし・・・憂鬱だわ。でもちょっと出掛けないとならんのだ。

3日連休終わり。

お風呂からでたら鼻血が出ましたこんばんは。
なんか鼻がつるっつるするなぁ・・・と思ったら鼻血でした(笑)
そんなのぼせるほど湯舟に浸かっていた訳でもないのにどうしたのかなぁ。

まぁ、今日は暑かったからね!←?

双子誕のマンガの下書きを頑張ってペン入れまで辿り着けた訳ですが結局、3枚目の途中で力尽きました。
10月のパラ銀あわせで本を出す予定なのでマンガの練習がてらに・・・と思ったものの、狭いスペースに描いていくのはちょっと難しくて、きちっとしたコマ割りなんて出来る訳もなくマンガというより四コマみたいな感じになってます。

これをカラーにするのか・・・。
サガの髪を塗ってなくなったコピックを追加で買って来たので色塗りは出来るけど6枚のマンガの色塗りを30日までに完成させるのは無理っぽい。
誕生日祝いでこんな頑張ってんの多分、銀魂の高杉誕以来かも。
その時は確か高杉のイラストを色んなバージョンで8枚描いたので(愛ですね)やれば出来る!!ハズ。
でも、とりあえず30日には無理なんで双子座の誕生日期間中にUP出来たらよしとしよう。と思います。




ユイちゃん・・・設定資料集(?)高いよ(>人<;)
もうちょっと頑張ったらDVD買えるよー・・・。

色々疲れました。

朝からユイちゃんと電話したりサイト編集したり双子誕のマンガネタ考えたりしていたら疲れました・・・。
考えていたマンガをネームにしてみたら6ページになり、さすがに挫折しました。
これから下書きする気力はもうない・・・。
それにサガの頭を塗る色のコピックがなくなったから塗れないし。
今度買いに行きます。

パソコンで塗ったらいいじゃない!!って感じだけど時々フリーズするんで余計に時間かかってめんどくさい・・・。所詮はアナログ人間なのですよ。

ちょっとダラダラゴロゴロ漫画でも読もうと思います!

やりたいコトはやれた。

朝からやるべき用事は済んで、その後、ダラダラゴロゴロして夜を迎えてしまい、そうめんが食べたくなったんでそうめん湯がいたらネギがないのに気付いてネギなしそうめんになりました。
卵とハムがあっただけマシか。
刻み海苔もないんだゼ!
晩御飯を食べ終えると下書きまでしていた相互イラストの色塗りをしました。
テレビを見ながらだとなかなか進まないorz
集中力散漫でミスるし・・・。
でもなんとか出来上がりました!

この調子でいけば双子誕も何か出来そう・・・な気がする。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31