スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しかった!・・・らしい。

職場のみんなとビアガーデン行ってきました!
入社してから始めての飲み会だったんですけど社長の隣という、なんとも素敵なポジションに着席。あばば・・・((((;゚Д゚)))))))

好きなだけお料理を取ってきてビールも好きな種類を注いできてみんなでカンパ〜イ!
気になってた黒ビールにしたけどなんか思ってたのと違った・・・(´・_・`)
次から普通のにする。
カンパイでちょこっと飲んだだけで顔が真っ赤になる人が続出。本当は顔に出た方がいいんだよね?あれ違った?
ウチはみんなから顔に出ないね、って言われました。ええ、昔から顔に出ません。

結構食べてジョッキ4杯くらい飲んだトコで社長が下のカフェにコーヒー飲みに行く、って言い出し置いてけぼりくらいました・・・。
なんか18人しか入れないんだって。
4人あぶれるの・・・。
なので「あなた達はひたすら飲んでなさい」の社長の一言で飲み組の一人に入っちゃいました。実際飲んでたの数人で何故か社内で評判の酒豪と呼ばれる人がウチの真ん前にいたのでテーブルから半分のメンバーみんなカフェに行ってしまったよー。きれいにウチの周りは残された・・・。
でも居残り組7人で食べて飲んでわいわい話して・・・こっちのが楽しかった・・・。
余計な気を使わなくてもいいしさ。
いや、しかし酒豪さんしゅごい・・・←
ウチも結構飲みましたけど更にその上を行く・・・!!
てかお腹がいっぱいで飲めないよー!

結局ラストオーダーまで居座って、みんな各方面へ散らばって帰りました。























目が覚めたら下着だけでした。
帰ってからの自分の行動が把握出来ない・・・。なんか窓が空いてる・・・いつの間に開けたのかな・・・?←いま、ここ。

このまままた寝ます。
電話もメールも後でするー!



星矢ガチャ

とりあえず青銅は一輝兄さん以外の四人は揃った。それと沙織さん。

あとはダンジョンクリアでミロとアフロとシャカ、デッちゃんゲーット!

サガ兄さんはゲット出来る気がしない・・・。
欲しいんだけどなぁ・・・。
















あちゃー・・・!

最初に使ってたブログをそろそろ放置から半年経つかな?と、覗いてみたら先月でサービス終了してた。マジか。
あー・・・今までの記録が全部消えてしまったー(T . T)
変なリニューアルなんかするからユーザーが離れていったんじゃん。

そんな訳でエムブロ一本になりました。・・・なのでここはなくならないでね・・・。

近くの商店街通ったら

雑貨屋さんとかのワゴンがちょっと並んでたので覗いてみた。
そしたらなんかおしゃれなハンドメイドな小物が並ぶワゴン発見。
ちっちゃいバッグ?小物入れ?が一目で気に入りまして・・・!!しかもハンドメイドなのにどれも安い!!
シンプルで数字がワンポイントに付いてて「2」と「3」で並んでました。
他の数字はないんかな?って探してみたけどなかった・・・。
2・3だけって!!兄さんが売れ残ってる!!ってなって・・・二つとも買いましたw←この時の兄さんとはサガ兄さんの事です(笑)

こーゆう雑貨とか妹が好きなのであげよ〜って思ってたからちょうどいい。

空っぽであげるのもなんだからお菓子を入れてみた。












。 。

ジバニャンにゃ!←

今、噂の妖怪ウォッチとやらをたまたま観てみた。
地味に面白かった・・・。なんだろ・・・くすりと笑わせてくれる。
個人的にはジバニャンが可愛い・・・かな。
また忘れてなかったら観てみようと思います(^ν^)
ちなみに小学生の間で人気なOPよりEDの方が好きかも。



月曜からパズドラで聖闘士星矢コラボ始まるよ!
ダンジョンとガチャに登場!なので楽しみ。

そんな星矢の予告↓↓























サガの扱いっ(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30