スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ。もうこんな時間。

早く寝ないと、なのにすっかり目が冴えてしまってどうしよう。
夜中のテンションでひたすら腐った話しかしてません。結構冷静に語ってますけど。
いや、まぁ支部でひたすら緋色コを検索してはブクマしまくってたら楽しくなってきて眠たいピークを過ぎてしまいました。
そろそろ眠くなるかな〜。

世間一般では赤安が流行りなんでしょうけど、私は赤コや安コとかの方が好きかなぁ〜。
昴コとかさー。いや、もう普通に好き。昴さんと安室さんの容姿は一目惚れでしたからね!赤井さんより昴さんの方がいい・・・。
コナン君とのやり取りを見てるの凄く好きで。
赤安は嫌いではないけど、そこにコナン君も入れて欲しい。
んで、優秀なコナン君を2人で取り合いしてるのをニヨニヨしながら見ていたいvv←妄想。

あと、松はカラおそをひたすら探してました(笑)
おそカラじゃなくてカラおそ。
長兄は好きだけどCPで見るならカラおそが読みたい。
おそカラはカラ松が大体可愛くなりすぎるんで、カッコいいカラ松が好きな私はカラおその方が好き。読めない事はないけども。
十四松に関しては右側固定で。リバ不可。

土曜にとらのあなに行って薄い本を物色したのがいけんかった・・・。
なんか萌えが足りない・・・ってなってひたすら支部で萌え補充をしてました(笑)その割には購入した薄い本をまだ読んでないんですけどね!←いや、読めよ!


久々にどっぷり支部に浸かっていられたのは松のゲームをそれほどやり込まなくてもいいから。
今はへそウォしかイベントやってないんで、そんなに頑張らなくてもいいんだよね・・・。
イベントキャラもコンプして限界突破させちゃったし・・・誰が出てもレアおでん貰えるんだぜー。
パズ松も次のイベントまでまだ少しあるし。ログインボーナスだけ貰いにいってます。イベント以外で普通に遊んでると自分が何をしてんのか分かんなくなるんですよね・・・。

イベントが始まるまでゲーム以外の出来てない事をこなしていこうと思います。
薄い本は早く読もう。


あ。いい加減寝ないとマズいので寝ます。

夕方から活動。

朝から出かける準備しといて外出、出来たの夕方の4時も過ぎてからだった笑うー。

でもそのおかげで、とらのあなに行ったら混雑もなくのんびり薄い本を物色出来ました♪
1時間以上は吟味してたんじゃないかな(笑)
くじ引いてうまい棒貰ったりマウスパッド貰ったり、あと、カードの発行手数料が無料だったり、あと、えーっと・・・あ!テレカ貰った!!なんか美少女系?
それとスタンプカード貰ったー。
とりあえずメイトからはちょっと離れるんで、行くのめんどい。気力がある時にまた、行きたいかな。

その後、歩いてメイトまで行き、ハイネと青春X機関銃の新刊を購入。

そのままチャリを置いてるイオンまで戻って食料調達して来ました。
夕方になると、色んなものが安くなってお得ですよね。
カットフルーツ盛りが半額になってたので買ってみた。・・・だってシトラスとか書いてんだもん。ついさっき、とらのあなで松のシトラス本を買ったばかりだったので、なんか惹かれちゃったんだよー。
それに最近見たテレビの番組で最近の子は果物を食べなくなった、とか言ってるのを見たから確かに私も果物は滅多に食べないな、と思って購入。
・・・まぁ、食べてみたらなんで私、買っちゃったんだろ・・・?って思った訳ですが。
柑橘系とか、苺とかパイナップルとかさー・・・酸っぱいのばっかりで顔をしかめながら食べました。
うん!私、酸っぱいの苦手だったvvって思い出した。お酢もしかり。


漫画とか読みものがいっぱいだー( ´ ▽ ` )丿

まだ家に居る・・・。

せっかく外に出るならメイトのついでにとらのあなにも行きたいよね。で、とらのあなの状況がどーなんかな?って思ってツイッター見たら店内入場制限かかってるとか・・・待機列出来とるとか、ヤダ、行きたくない・・・ってなってまだ、出掛けられずにいる。


段々めんどくさくなってきた・・・。

とりあえずコミックス買いに走る(笑)

昨日メイトに行ったら発売されてるハズのコミックスが河川決壊?の影響で入荷が今日ってなってたので、またメイトに行ってくる。
ついでに今日からオープンのとらのあなにも行ってみようかな、と。

ただ、オープン記念になんやかんやするそうなので、人が凄そうでどーなんかな。
ちょっと店舗を探してみて人が凄そうなら帰ろ。
うん。そうしよう。

へそウォ ガチャ

新シリーズのガチャが出たのでダメもとで回してみました。
赤塚6のね。アイドル。イッチと十四松のお料理教室〜!みたいなの可愛い。
アイドルはイッチがどストライクだったんですけど・・・vv
でも私は推しの十四松ガチャを回しました。

そしたらアイドルな十四松が出ました!!珍しい!!
大体リリースされてすぐにガチャ回してもそのシリーズのキャラは当たらないのに、今回は出ましたよ〜!しかも同じのが来た!!

早速、アイドルな十四松を見たら、どうやら早着替えをするらしい。
それをサポートするのがおそ兄とイッチvv可愛いよぉぉぉぉおvv
早着替えなのに着替えを着てない十四松(笑)そこに慌てて衣装を持って飛んで来るトッティ(笑)
もう、こーゆう兄弟のやり取りがたまらんですね☆


たび松よりへそウォのグッズのが欲しい私です…。































衣装も可愛いなぁvv
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31