スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の購入品 松まとめC

スリコで問題児組のマステとポーチ。
あとブラインド式のアクリルボールチェーン。
数字松以外の4人が来ました〜。
年末あたりからカラ松運がちょっとだけ上がった…ような気がする。
でも相変わらずのサイバー率なんですけどね!

あと、一番カフェに行って来たので。
ちょっかいかけ松とかけられ松な6つ子ちゃんのステッカーとハート型缶バッジがドリンクとセットで貰えるんですがステッカーは年中松で缶バッジは水陸松でした!
で、グッズで缶バッジを4個購入した結果、いちご松が出なかった…。
十四松が出なかったのは残念だけど、カラ松が出たし!
相変わらずチョロが出る私。今年もサイバー松とは仲良くして行こうと思います。

最近の購入品 松まとめ B

つづいては、
一番くじ あったか鍋松さん。
4回引いて
鍋用小鉢→チョロ
ラバーコースター→おそ兄×2とカラ松

兄松しか来なかった今回の一番くじ…,。
でもカラ松がいるし、長兄だし、それだけでいいかな。
そして相変わらずのチョロの引きの強さ(笑)
なにをやってもチョロは出てくる(笑)
でもこの小鉢は可愛いのでちょっとニマニマ(笑)


それから缶バッジコレクション 戯画ver.其の四
このシリーズは可愛くて全員欲しいので一の時から箱買いしてます(笑)
イッチがなんかイッチじゃないんだけど、イッチなんですよね(笑)
今回のイラストでお気に入りなのはチョロですかね。顔可愛いvvあと、十四松の表情も可愛いですね!若葉で可愛いvv其の五はいつ出るのか、どんなデザインなのか楽しみなシリーズです!

最近の購入品 松まとめA

続けて載せるつもりが画像を撮るのに挫折してた…。

今日は会社が臨時休業になったので、お家でまったりしつつ最近購入したグッズの整理整頓も兼ねてかき集めてきました。
…思ってたよりそんなに購入してなかった。

まずは、おそ松さんの福袋!!
今年は保留組と合格組とで別れていたんですが、保留組が好きな私としては新年早々最高のお年玉でした!いや、まぁ、自分でお金払ってるんでお年玉とはいえないけど。
イラストもさることながらトートバックが凄く実用性がある!!
これは普通に持っててもおかしくないレベルだと思う。生地もしっかりしているので薄い本をいっぱい入れても破けたりしない優れもの♪

掛け軸が紙製なので、飾ったら日焼けして色褪せそうでもったいなくて掛けれない…。
でもイラストは本っっっっ当に!!カッコイイvv

お値段の割にはお得感満載な福袋でした!
なんなら昨年のより良かった…。今回のはイラストのデザインが好み過ぎる(^ν^)


最近の購入品 松まとめ@

多分昨年の12月くらいからブログには載っけてないけど、色々と購入してました〜(^ν^)

で。購入予定はなかったけど店頭で実物見たら可愛くて思わず買ってしまったグッズをご紹介。
フィンガーマスコットなんですが、680円でこのクオリティなら安くない?!安いよ!と、自問自答して購入決定。
もちろん十四松は購入決定で、あと1人。イッチとカラ松のどっちか欲しいな、ってなってカラ松にしました。
同じ十四松でもぬい系は見た目が微妙に違うので見比べて1番可愛い十四松を選んできました。
いや、まぁ、基本はどれも同じなんですが細かな所が微妙に違うんですよー…。
カラ松も1番可愛いのを選んできました♪

早速ペンに付けてみました♪
・・・おそ松さんで統一しろよ、って話ですね。ペン系は購入してない、というか、探すの大変なので、目の前に転がってた銀魂のペンで…。




首輪に鈴が付いてるだけで可愛い…。

にゅ〜パズ松さん

パズ松の話題は物凄く久しぶりです。
「にゅ〜」になってからほとんど遊べてないんですが、今やってるイベントは地味にやってました。
報酬のチョコゾンビおそ松兄さんなんとかゲットしました〜!
真 チョコゾンビおそ松兄さんもゲットしましたよ!
ゾンビ兄さんのBefore→afterの差が凄い。
あれがどーやったらこーなるの?!ってくらい凄い。

たくさんのチョコに喜ぶ兄さん。良かったね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28