スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明けまして銀土

明けましておめでとうございます!

昨年遊びにきていただいた方々、どうもありがとうごさいましたm(_ _)m


最近プライベートがゴタゴタしてまして更新ペースが落ちがちです;;
しかもまだしばらく先が見えない状態なのですが、なんとか今年も銀魂、銀土にパワーを貰って乗り切りたいと思います!


では、思い切り思いつきの2011年初銀土です。


**

「よぉー土方くん、明けましておめでとう」

「あぁおめでとう…ってなんだ、その手は?」

「やだなぁ分かってるくせに。
お年玉だよ、お年玉を僕にください!」


「なんでおっさんにお年玉やらなきゃなんねんだ!」

「おっさんってひどッ!
俺ァなぁ、体はおっさんでも中身は中2のあの頃のままなんだよ!!」


「あの頃からちっとは成長しろや!!」

ハァ…
土方はため息と共に財布から札を数枚取出し、銀時の手に握らせた。


「えっほんとにくれんの?」

「言っとくけどお前にじゃねぇぞ。それで子供らに旨いもんでも食わせてやれ。
まぁ…もしも余ったら、お前の好きなように使えばいいんじゃねぇか。
…オイ何ニヤニヤしてんだよ」


「土方って結婚したらいい嫁になるだろうな〜って」

「いや、嫁にはなれないだろ」

「えぇっ!俺の嫁になってくんないの!?」

「やっ、だ、だからそういう事じゃなくて嫁には…」

「わかってるって。そりゃ本当に嫁になってくれたら最高だけどさ、俺はただお前が傍にいてくれればそれでいいんだよ。
今年もよろしくな」


「仕方ねぇから今年も付き合ってやるよ。ほっとくと心配だからな」

**


結局銀さんに甘い土方くん(笑


ってことで今年も銀土ラブvvで行きますので見捨てずにお付きください(*^∇゜)/
前の記事へ 次の記事へ