スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャンプNEXT「銀魂着せ替えJC カバー」

ジャンプNEXT買いました☆
付録の
『祝・アニメ銀魂復活!!奇跡の黄泉がえり記念着せ替えJCカバー!!』
これが欲しいためだけに440円!
どこまでも釣られてやるさ(笑)




ゾンビ化した土方さんたちに襲われそうな万事屋3人組。

本物のコミックスじゃないとはいえ、せっかくの銀さんと土方の表紙競演なのにゾンビって…;;


それはさて置き、
『スポンサー戦役において死んだと思われていたアニメ銀魂が復活。かぶき町は生きる屍がはびこる魔都と化してしまう。襲いくるカラー仕事、迫りくる締め切りからはたして漫画銀魂は逃げ切る事ができるのか。今、生き残りをかけた万事屋最後の戦いが始まる…。』

あの、それ万事屋ってか空知の戦いじゃ…
締め切りにも、どっかの馬鹿げた条例にも負けず頑張ってくださいっ!!!!


アニメが復活すればまたプロデューサーの土下座生活、スタッフさんの戦いも始まるわけですね(´∀`)


折り返しの4コママンガみたく、26分間まるまるモザイクってギャグじゃなくほんとにあり得るし!(笑
葬式の回とかね^^;


裏面の通常銀さん・金さん・銀八・白血球王・チェーンソー銀さんがいっぱい並んでるのがカワイイvv


あと、カラーページにアニメ黄泉がえり番宣ポスターも公開されてるので復活に向けて気分が盛り上がります♪
たまのセリフにププッ(^m^)
前の記事へ 次の記事へ