話題:妊婦検診

34週6日にて検診!

赤さんの方は順調。
先生に「ホントにこの子の頭は見えにくいなー!」って言われながらぐりぐりされてきたw
体重は2254グラム!
赤さん相変わらずどSなのか、診察始まる前まで動いてるのに、エコー始まるとピタッと止まるよ。
動いてる時に私が話しかけても止まるよ。ビックリするのかな。

ただし問題は私だ。
あっ、もうすぐ臨月になるからか張り止めが無くなったヽ(・∀・)ノわーい!
でもあと2週間は出ちゃ駄目だから安静は安静で!って言われたよ('A`)

問題@は血圧だ。行って測ったのが146/93測り直しても130/80でちょっと高いんだよなー(・ω・`)
そんなに塩分取ってないし何かがっかり。で、家で毎日朝晩測ってって言われたw血圧計めっちゃ高かったよーおーのー( ;∀;)昨日夜殆ど寝てないのも影響ある気がする…。

問題Aは体重('A`)遂に注意されたー( ;∀;)前回よりプラス1.6だもんなぁ…でもこの体重も便秘のせいな気がする。
今週に入ってから急に出なくなった!確実に出てる分と食べた分が違うもん!!
まぁ後1ヶ月とか思ったらあんまり考えずに食べてる私ももちろんいるんだけどさ(゚Д゚)←駄目じゃんw

ここにきてまた食事の事とか考えなきゃいけないのが辛い( ;∀;)
30分ゆっくりゆっくりなら歩いていいって言われたから散歩でもしようかな。あと食後にマリンバの練習をしようと決めた。寝てばっかじゃだめだ!!