ニュース見てると過保護になる親の気持ちが分かるなーとも思ってしまうよ(・ω・`)
子離れ出来ない親ってどうなの?とか思ってたけど、変な事件が増えてきてる現在、無事に学校行けたかな、帰ってこれたかな、心配で迎えに行っちゃおう!って気持ちになっちゃうよね…。

今日の花子とアンの蓮子姉様じゃないけど、腹を痛めて産んだ子が可愛くない母親なんてない!と言ってたけど、本当その通りだと思うよ('A`)<虐待とかはとりあえず置いといて。

私も腹の中で約10ヶ月もかけて育てた子が、今後どんな人生を歩むのだろうと心配になる。
のびのび育ってくれればいいけど、病気があるかもしれない、元気に産まれてきても途中て大きな病気になるかもしれないし、被害者にも加害者にもなる可能性だってある。

本当、元気に産まれて幸せになって欲しいなと思ってしまうね。
母になるとは大変な事だと常々思い知らされるよ。



そんなこんなであと2日で臨月!
なのにまだ水通しも入院準備も全然終わってないw
今週水通ししようと思ってたのに台風だ(゚Д゚)大丈夫なのか?低気圧に変わったって言ってるけど…。

早めに出てきて欲しいなー。
なんせ私は心配性!
胎動があんまりないと不安になってしまうんだよ。
産まれたら大変だって言われるけど、目で見れた方が今は安心できる気がするよ。
夜とか胎動があるか確認出来るまで寝れないからね。
あ、最近まで全然寝れなかったのに、寒くなって温かい布団でぬくぬくするからか5時間位一気に寝れる様になったヽ(・∀・)ノ授乳始まったら大丈夫なのかこれーヽ(・∀・)ノ