話題:妊娠・妊婦

昨日27日に臨月に突入!
やだー、あと1週間もすれば正産期に入って出てきても良くなるのかー。
凄くね!?ホントにあっという間だわ。

ここ最近は尿意&便意が半端ないwなのにトイレに行くと出ないw恐ろしいw
あと胎動の感じ方が変わった気がするー。動きにくいのかな?気のせいかな?
あと夜起きると下腹部がチクチクする時がある。これはうん◯のせいかもしれないから分からない。
氷が食べたいのは貧血のせい?でも貧血っぽくは無いしな。次の検診で血液検査あるからドキドキ。

あと友達にも散々言われてたやつ。空気を吸っても太るってやつね!
まじでヤバい!食べる量も変わって無いし安静だけど起きてる時間も作ったり、マリンバ1時間練習したりで動いてるのにどんどん増えてくw1週間で1キロ増えたよ(゚∀゚)でもさー、もうしょうがないじゃーん!と腹を括りたいんだけど、前回物凄く注意されたからビビってるのだよ…怖いよ怖いよー(´・ε・`)

昨日は花子とアンが終わっちゃったね。いい最後でした!
マッサン見るか分からないけど暇だから見ると思う。なんだかんだあまちゃんから朝ドラずっと見てるわヽ(・∀・)ノ

あ、昨日重い腰をあげてやっとこさ水通しをしました!臨月突入してね!まじで遅いよ!まだ入院準備も何もしてないw今週中には終わらせてはおこう…そうしないと37週入っちゃうし…(´・∀・`)

で、水通しして外食して入院のもの買いに行って帰ってきたら御嶽山が噴火しててびびった。幸い南部だけど近くは無いから火山灰とか来てないけど、映像見てると怖い。長野県、頑張ってくれ。