スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

死ね自分

ファイル忘れるとかどんだけ…。
取りに戻ってたから遅刻決定だが1限はどうせ英語だからいいや。
日本人の先生に適当なこと言って入れてもらおう。
だめでも図書館に居ればいいし。


もー。
1限とかマジだるいよー…。
何でたかだか英語のために早起きせにゃならんのだ。
私べつに英語学びに今の大学通ってるわけじゃないのに。
塾の先輩講師さんに言われたとおり、1限の単位なんぞ取れる気がしない。
美術史ならともかく英語って…。

もはや何故私は今の大学に通ってるんだ。
頭悪いし坂の上にあるし家から超遠いし!
何でって他の大学に受かんなかったからだよぉぉぉおお!!!(壊)

まぁ美術史勉強するには良い環境ですけどね。
ひたすらに遠すぎる。
満員電車とか内蔵出る。


何で大学って高校みたいにごり押しじゃ通らないんだろう…。
高校生活のほとんどをごり押しで物事をすすめてた私には、提出期限とかを守ることが難しすぎる。←

昨日大切な書類を提出期限を過ぎてから助手室のポストに突っ込んどいたことを叱られた。
「今回は大事な書類だから受け取りますが、レポートなら受け取りませんからね。レポートの提出期限を守れないというのは…(このあと単位がどうとか長々と言われる)」
レポートだったら提出期限破らないって。やる気あるもの。
書類系は学校側が必要なものだから提出期限を守らなくてもどうせ受け取ってもらえるし。

そんな甘い考えで高校生活を過ごしてきましたすいません。←



うわ、遅刻とかだるい。
授業居なかったことをお友達に聞かれるんだ。
どうせ遅刻だっつーの。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー