スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しいなぁ

友人と会ってきた。
酒弱いのかなちょっと飲んだだけですげー眠い。

カラオケ行ってお互い適当に喋って、居酒屋行ってお互い適当に喋った。
奴との会話は楽だし、楽しい。
たぶんあんまり喋らなくても楽しい。
付き合いが長すぎるから、気兼ねもしないのが楽しいんだな。


編集者を目指してる奴は就活でやっぱり苦戦してるらしい。
私も現状、先が見えてない。
もしかしたらお互いフリーターコースかもなって思った。
やりたいことを追求するためなら、まぁそれでもいいかと。

インターンでうまくいったら、もしかしたらアルバイト採用されるかもとか言ってた。
そしたら一人暮らしだと。
うまくいったら遊びに来てよって言われたけど、そんなん立地が良ければ住みに行くわ。


別れるときすごくつまらなかった。
これから家に帰って寝るだけかと考えると、すごくつまらなかい。

しかし眠たい。

わたしにくださいな

帰国してから初めて人に会いました。
バイトの子。
夕方待ち合わせて、お土産渡してご飯食べて先輩呼び出してまったりしてツタヤ行ってきました。
先輩はマジで久しぶりに会ったー。
彼とは会う頻度が低すぎて、会うたびに生存確認をしあいます。

ここ数日、資料を読む以外していなかったので、気分転換は必要だと思いました。
お土産喜んでもらえてよかった。


ツタヤに行ったら、ずっと探してたジムノペディのアルバム「今宵も、うたかた探し」と「8つの小品」が!!
気付いたら解散してたときの衝撃といったら!
嬉しいなぁ。


気分転換とかいいつつ、明日も友人と遊びます。
明日は小学校から高校までの腐れ縁の子です。
8月に会ってるから、あんまり久しぶりじゃないけど、その時は演劇部で集まったときだからゆっくりは喋れなかったしちょうど良い。

合宿前なのに連続で遊ぶのは仕方ない。
今まで苦戦してた資料を読み終えたしよしとしよう。
だって今母親が実家に帰ってるから、今日明日は夕飯にありつけないんだ。
友人を呼び出すしかない。

あ、なんか今、前にこういうこと言ったとき友人に「じゃあ彼氏でも作れよ」って言われてガチ凹みしたのを思い出してしょんぼりした…。
発想が貧弱すぎる。
冷静に考えて、夕飯を食いに行く友人を探すより手間が掛かるだろうと言いたい。
色惚けしてた彼女には通じなかった気がする。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー