スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人生について本気で考えてみてる

やべー!6月!

最近今の仕事辞めようかなと思ってて。
今の販売の仕事。
元々こんなとこ辞めたるって思いながら働いていたけども。

最近自分のやりたいことを見直してわかったのが。
私のやりたいことは、週5日8時間もやりたくないことをしない生活だということ。

こういう仕事がしたい!なんてものはなく、やりたくない仕事が多すぎるんだよね。
別に仕事なんてどうでもよくて、どう生きていくかでしょって。
でも金がないと生活できないから、大学生の私は「アートを仕事にしたい!」とか言ってたわけ。

つまりね、私のなりたいものって、とどのつまり金持ちニートなわけ。
まぁ皆なりたいと思うんだけど。
ニートで暇してる時間に美術館行ったりギャラリー行ったりイベント行ったりしたいわけ。
あわよくばギャラリストとかなりたいわけ。

そういう夢を叶えられる手段のひとつが、最近遊び場にしてるオフィスで教えてもらったビジネスで。
私のビジネスだから、私がやるしかない訳じゃない。
てことは、私が自分のビジネスをたらたら育ててたら、夢を実現するのが遠ざかるわけ。

遮二無二ビジネス育てたい。
週5でフルタイムバイトしてたら、楽しくないまま死んじゃうよ。

とりあえずビジネスやりやすいバイトに変えようかなと。
最近思ってたし、最近仕事楽しくないし、最近連絡とった大学時代の友人がフリーで展示デザイナーやっててやべーなって思ったし。

25才までに、ゼミの先生に顔を会わせられるような状態になりたいの。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー