スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひたすらヲタってた(笑)

朝市から帰ってちょっと寝て、そっから録画してた黒子の2期の再放送をひたすら消化してました。
や、みんながハマるのもうなづけるよね。原作は最初から読んでたけどそこまでハマる事もなく。アニメはこっちでやってなかったから全く観れなかったし。
でも改めて観るとイケメンと豪華声優のオンパレードで面白かったです!
50話まで観たんで3期から追い付いて観れますよー!
赤司様の「頭が高い」でしたっけ?観れるの楽しみにしてます(笑)

ワートリ
予想外に面白くて大体録画した日に観ていってます。
迅さん好きだなー。嵐山隊が着いてくれたのは嬉しい。玉狛支部のみんなが修達と仲良くしてくれてんのもいいなぁ〜!
三輪隊とかみたいに殺伐としたのやだな。
来週もトリガーオン!

七つの大罪
バンが1番好き。
ディアンヌやエリザベスも女の子キャラとしては珍しく好きかなー。
キングはなんでオッさんになっちゃうかな〜〜〜??おしい。

寄生獣
これからどこに向かおうとしているのかさっぱり分からん。
なんか実写映画の完結編で切り離されたミギーが「新一の脳に辿り着かなくてよかった」的な事を言ってたのがすっごく気になりますっ!!ミギー死んじゃうの?!!

と。とりあえず真面目に観てるのはこれ位で後のは気が向いたらまとめて観る感じです。


コナン
サブタイが気になった・・・。
「コナンと平次 恋の暗号」
デキてんのかと思うじゃん!!(笑)
なんかトレンド入りしてたしね。みんな食いつくさー!


それからユイちゃんが貸してくれた薄い本たちを黙々と読んでました。が、自分は菅日が好きなので影菅は読めなかったのであった・・・。
ほんとに意外な事に。割と雑食なのでなんでもこーーーーーい!って感じだったのにいざ読んでみたら出来上がってる影菅は無理だった。
まだ付き合ってなくてもだもだしてる影菅は大丈夫。あとみんなでわいわいしてる中の影山と菅さんのやり取りとかは読めました。
でもおかしいな・・・月日はよくてクロ月も読めるってどうなのよ?
好きキャラだからいいのか。
1番→ツッキー
2番→日向
3番→菅さん
4番→クロ
5番→山口
こんな感じだからいいのか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31