スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大罪×進撃コラボ!

今やってる大罪ゲーム内で進撃のコラボが始まりました!
ガッツリやりまくってミカサ×2、エレン×2、兵長×2をゲットしました!
この時のために星水晶溜め込んでて良かったーw
大罪キャラのレベル上げそっちのけで進撃キャラのレベル上げ頑張ってます!←
そんな感じで今のウチのパーティーはミカサ→エレン→ミカサ→兵長→マーリン(助っ人)となっとります(笑)
大罪のゲームだぞー!?















↓↓

だいぶ酔いも冷めた。

晩御飯をご馳走になってきましたー!
「和食で。ご飯粒が食べれたら特に何でも大丈夫です!」ってリクエストしたらなんかお堅い感じの和食を食べに連れて行ってくれました。
一品ずつ出てくるんですけど・・・そらビールも進むわ。てか缶ビールとちがってめっちゃ飲みやすくて美味しいビールにびっくりさー。
社長と、あと同じ班の先輩と後輩との四人で和気あいあいと食事を楽しみました。
しかし空きっ腹にビール飲んだら酔いがまわるのが早かった・・・。それでも5杯は飲んでたんですけどね。あ、あと冷酒を少し飲んでみた。
お酒はあんまり美味しかったって記憶がないんでほぼ飲まないけど今回ちょっと飲んでみたら思ってたより美味しかった。
ご飯を食べに行ったってよりもビール飲みに行ったようなもんだわー。
お料理美味しかったけど。
ご飯が美味しかったのは覚えてんだけど最後に食べたデザートがなんだったのか思い出せない・・・。なんだったっけな・・・??


あ。待ち合わせの時間より早めに着いて、新しいピアス買いましたー。
気に入ってたイルカちゃんのピアスが根元からもげました・・・。
たぶんもげると思ってたけど早過ぎんだろー!!
まだ一ヶ月も付けてなかったのにさー。
プライベートで付けるのと仕事で付けるのと2つ購入。
とりあえず仕事用のはお風呂場で流さないように気を付けます。←よく流して片方しかないピアスがごろごろと・・・。


疲れてるはずなのに眠れない・・・。
ていうかこの時間になると目がぱっちりなんすけど・・・。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31