まだお盆の頃の話題で申し訳ない…。中々文章作成が出来ない。



8月13日〜14日
家の用事があって大阪に行く事になりました。
お盆中に行こうと思ってたので、色々画策してこの日に決定!

あとはお盆の帰省ラッシュに見舞われたくないのでめっちゃ早く家を出て新幹線に乗りました。ホントに早かった〜。
一旦新大阪まで出て、そこから在来線に乗り換えて兵庫県の北の方へ1時間かけて向かいまして、目的地に着いたのが9時過ぎであまりにも早過ぎたので時間を潰したりして過ごしました。
夕方の5時頃までに用事を済ませて再び電車に揺られて今度は大阪駅まで帰りました。
そこから梅田のVEP FIVEまで行き「コナンプラザ」でお買い物♪←これが目的。

とりあえず5千円以上の購入でコナンくんか安室さんのショッパーを貰えるって事でなんとか目標金額クリアして安室さん貰いました。
まずは安室さんを…なくなったら悲しいじゃないか…。なので安室さん。コナンくんはまだ大丈夫そうだったので←勝手な判断。

コナンプラザ限定のホームズ衣装のコナンくんと安室さんのグッズは…まぁ、買わなかったよね。なんか絵柄が…。
ゼロシコ関連のグッズが欲しかったのもあってそっちを。
安室さんのクリアファイルセットと缶バッジ。
あとは普通にメイトにも置いてんじゃね?っていうグッズをちょこちょこ買いました。

大阪店なのでちょっと広いのかな?って思ってたけど意外にもこじんまりとしてた、かな。
他の方も言ってたから私だけが感じた訳じゃないみたい。

今日の目的は果たせたので、明日に備えてホテルへ。
大阪に行くと毎回お世話になってるホテルが運良く土壇場で取れたので有り難い〜!

ちょうど夏の甲子園開催中だったからか高校生の団体の宿泊客が多く…。応援の子かな?女の子がほとんどだった。
そんで結構やかましい。ホテル内では騒がないように先生に教わりませんでしたか?
壁が薄いので通路で話してる内容は全部筒抜けで恥ずかしいので気をつけましょう。

晩御飯の買い出しに近くのコンビニに行き、朝ごはんやおやつを合わせて購入。
早速晩御飯を食べて、落ち着いた所でお風呂に入って就寝。
朝早かったからね。そして次の日の朝も早いので!









グッズとかパネルとか〜!