ようやくチェックしましたー。
いや、僕のヒーローアカデミアが今日からスタートだって事を昼過ぎてたまたま見たCMで知って慌てて予約しまして。
まさかの3月末から始まるなんて!!思いもしないですよね。うん。他にも早く始まるアニメがあったらヤバイな、と急いでチェックした次第です。
その結果、同じ時間に3番組が被るという・・・ね。見たいのが24時から3番組と次の24時30分から3番組が被って1日でめっちゃ忙しい。
2番組は同時に録れるけどあと1番組は自力では無理なので、ユイちゃんに春アニメの録画予定を聞いて可能なものを録って貰う打ち合わせをしました(笑)一応、録って貰うけど気力があれば自力でリアタイで観る、って事で落ち着きましたけど。
ほぼほぼBS組なので深夜辛い・・・( ̄▽ ̄)

春アニメは続編を含めて19番組です。
個人的に楽しみなのが「アトム ザ・ビギニング」です♪キャストから楽しみだけど、アトムですよ!アトム!
手塚作品大好きなので気にならない訳がない!!

あとは続編ものが7作品あるんですが、「進撃の巨人」はやっとですよ!!アニメ2期決定!って発表からこれまでが長過ぎた・・・やるの分かっても程遠いならギリギリまで内緒でも良かった気がする。
発表から「えっ?!まだ2年も先の話じゃん!」って思った記憶がある。
わぁ〜〜〜vvでもすっごい楽しみだvv
感想と共に余裕があったら自分ランキングとかやりたい。


2017冬アニメの自分的ランキング1位は「小林さんちのメイドラゴン」なんですけどね。
まだ、全てが終わった訳ではないので最終的ランキングは分からんけど1位は多分メイドラゴンです。
録画出来たらソッコーで観るくらい楽しみなのはメイドラゴンくらいです。他のも勿論面白いけど、大体がまとめて観るくらいなので。

よっし。寝よう。