という訳で「声優だって旅します」の全12話一挙放送を録画しておいて昼前からぶっ通しで約6時間ずっと見てました。←バカだろお前・・・

諏訪部さんの北海道旅が1番楽しかったです。そして1番お金かけてたんじゃないですかね?!
小樽かー。
ウチら行ったの函館だったよな?夜景見たの函館からだったよね?記憶が曖昧過ぎる。

浪川さんの声が地声だとキャラの声をイメージ出来ないくらい違う・・・え?ホントにイタリアの声やってた人?!ってなりました。及川さんのおの字すら出ないくらい違う。
でもお仕事用の声で、って言われたらちゃんとキャラ声だった。
声優さん凄いね。分かってたけど。
でも普段とあんま変わらない方もいますよね。
岡本くんは無邪気な燐そのままだった。
あと梶くんも梶くんだった(笑)

4月から2期が始まるそうですね。凄く見たい・・・けど、ANIMAXなんだよなー。無理だわ〜。

全部見終わったのでソッコー消しましたけどね。
6時間もとっておけるほど残量ないんで。

その後はひたすら見れてないアニメを消化をしてました。

いや〜。今日のドラゴンボール超は色々と楽しかったです。
孫親子で揃ってベジータを勧誘する姿は笑うしか( ̄∇ ̄)
作画がベジータだけ凄い綺麗なのなんでだ?!とかツッコミ入れたい事もいっぱいでした。
とりあえずヤムチャ。安心しろ。メンバーではないからvv
詳細な感想とか書きたいくらいですよ。

よっし。コナンくんを観るのに2時間かかるから早くお風呂に入ってこよ。