スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

58M4D 寝つき悪いなぁ




今日は早めに帰ってきたお陰で、郵便局や宅急便の受け取りがスムーズにできた(*´ー`*)

郵便局は予定になかったから、配達の人ラッキー(^^)


届いたのは、ディズニーオンクラシックのチケット!!

少し前に応募したのが、当選してました(・∀・)

まさか当たると思ってないから、日程とか全然見てなくて、金曜日の夜からだから、まぁ難しいな。

終わって帰ってきたら10時半とかになっちゃうと思うから、私も眠いし、ちび助がかわいそう(>人<;)


未就学児は入れないってなってるから、ばーばにあげようと思ってメールしたら電話きた。


ちょうど予定なさそうだから、誰か誘って行ってくれるみたい。


今日は、福袋も予約できたし、チケットが当たるし、ちび助のお陰で早く帰れたし、良いこと尽くしだねヽ(*^ω^*)ノ


熱があって体調悪くても、ママ!ママ!ってなることなく、おとなしくタブレットでユーチューブ見て、しばらくするとユーチューブ止めて「ウルトラ重機見るー」ってソファーに横たわって、ウルトラ重機とピタゴラスイッチ見て。


テレビ見てる隙に洗濯物干したり畳んだり、夜ご飯準備したりも出来て、成長を感じた!

あ、お父さんの分までは手が回らず。


DVDなら自分で出来るけど、録画したやつだと見たいやつを自分で探してつけることが出来ないから、終わりそうになると呼ばれるけどね。

それぐらいおやすいご用ですよ(*´ー`*)
そのうち、手伝わなくても何でも出来るようになっちゃうもんね。

文字が読めるようになったら、自分で選んでこれ見ようってなっちゃうんだろうから、まだまだお手伝いさせて欲しいな(^^)



夜ご飯は、野菜と卵の入ったうどん。
冷凍うどんしかなかったから、長めに煮込んで放置して柔らかくしました(^^)


たっぷりスープ吸って味が染み込んでいて、美味しかった(o^^o)


デザートのぶどうゼリー。高級なやつ!
ぶどうは全部食べた。
ゼリーのぷるぷるは、お口に運べば食べてくれた。


熱は、今の所37〜38度ぐらいかな。
39度とかいってないから、まだ安心。
身体もそんなに熱持ってなくて、でも長袖パジャマじゃなくて半袖(・∀・)

長袖だと汗だくになりそうだから、難しいなぁ。。。

インフルも流行ってるみたいだから、明日、38度以上あったら検査してもらおう。

何事もなく、明日を迎えられますようにー!

58M4D 発熱ー(>人<;)



お目当の福袋が無事に予約できて、1人でウハウハしながら午前中は仕事しました。

とっても可愛いんです。
ペンギン好きなちび助、喜んでくれるかなー!
私もペンギン大好き(*´ー`*)



同僚とお昼ご飯中に、保育園から着信!


久々にお熱で呼び出しでした(・・;)

隣の席の同僚のおじさんからも、あれ、久しぶりだねって言われた。


呼び出し少なめで、ちょっとおバカなのかあまり風邪を引かないちび助(笑)




お昼休み中で上司は寝ているから、起きるのを待って事情を説明して、早めに帰ることに。


こんな時に、ちょっと偉い人から頼まれた資料があって、それだけまとめてから帰ることにしました。


もう、ちび助妊娠前のことだったから、うーん、よく覚えてないけど、元々私がやったやつだったから、ちゃんと履歴も残してあって、さすが私(*´ー`*)☆☆☆


今回のもちゃんと残しておこうと思って、週明けだと忘れそうだからまとめたのを保存して、本日は終了です。



金曜日だから、じーじお休みだ!
車でお迎えに行ってもらおう!
と思って電話したんだけど、昼間からお酒飲んでいた(ー ー;)

これは、ばーばに怒られたでしょうね(笑)



ちび助用にQooの飲むゼリーと、ちょっと高級なゼリーと、みかん缶、私用の菓子パンを買い込んで、迎えに行くと、みんな寝ていた。

先生がちび助の荷物持って来てくれて、ちび助のことも起こしてくれました。

午前中は元気に公園で遊んでいたんだって。
お昼ご飯の時に、いつもは聞こえるちび助の声がしないな〜と思ったら、泣きそうになってて、具合が悪くなってしまったらしい。



夜中もちょっと苦しそうな寝息が聞こえてはいたんだけど、今朝は起こさないでも1人で起きて来たんだよね。

朝ごはんは、ミスドのドーナツ1つしか食べなくて、食欲ないのかな〜と気になってはいたけど、連休前に発熱でよかったかな。



熱は38度前後、機嫌も良くて、ユーチューブ見ながらブロックで遊んでます。

最近は、ヒカキンのマインクラフトを何度も見ている。


ちょっと呼吸でも苦しいのかなぁ。
なんか、ヒューヒュー言ってるから、ヴェポラップを足裏に塗ってあげたけど、どうだろう。

そろそろ買って来ないと、ヴェポラップがなくなりそうだ。



明日は電車のイベントに行きたかったけど、無理そうだ(>人<;)

ゆっくり休んで、元気になりますように!
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
アーカイブ