スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

58M5D のんびりー



その後、熱は落ち着いたので、インフルではなかったー!

よかったー!

寝起きはいつも以上に汗をかいてた。
気になって夜中に何度かちび助の様子を見てたけど、熱は上がってなさそうだし、でもちょっと寝苦しそうだなぁと思って、背中をスリスリしてあげたりしていた。

昨夜の寝かしつけは、ちょっと時間がかかってしまって、久しぶりに足の裏とか触りながらマッサージしたんだけど、本当に大きくなったなぁと思いました。



そういや、この前、赤ちゃんの頃はこうやって縦に抱っこして肩にちび助のあごを乗せて、背中をトントンさせてゲップ出してたんだよーって話しながら実践したら、あっという間にゲップが出ました(笑)

ちび助も「ゲップ出たー」って言って笑ってた。

赤ちゃんの頃はあんなに苦労したのに、今はこんなにすぐ出るんだね(・∀・)

しかも、私の肩にちび助のあごなんて乗せられなかったよ。
座って抱っこすると、私と同じくらいの大きさになっていた。

少し前までは、朝ごはんは私のお膝に座って食べていたのに、最近はしなくなったなー

まだ、時々座ってくれるけど、こんなのは、もうあと少しなのかもね(´・ω・`)


今日は、たくさん洗濯した!
お天気が良かったから、みんなの掛け布団も洗濯して干したよー!

気持ちよく乾いた\(^-^)/




ちび助の体調は、咳は出ていて、呼吸もなんか苦しそうにキューンキューンって音がしていて可哀想(>人<;)

食欲も全くない訳じゃないけど、いつもはぺろっと食べてしまうおやつを残した。


夜ご飯は、お腹すいたみたいで、勢いよくお茶碗のご飯を食べていました(^^)

エジソン箸もだいぶ使いこなしてきました。

夜は鍋にしたけど、お肉は一口だけ、人参と白滝、きのこを少しずつ食べました。

デザートに出したみかん缶は、おつゆもたっぷり飲んでいた(*´ー`*)

水分補給大事だからね!


今日は特別に大サービスでお風呂上がりには、いちごのヨーグルトも出したら、半分くらい食べました。

残りは、「クマさんに取ってあるの」って言ってたから、クマさんが美味しく食べました(o^^o)

ちび助だけいちごヨーグルトを食べているのを見つけたクマさんがずっと見ていたから、あげないわけにはいかないね(笑)


やっぱり本調子ではないからなのか、外に行きたいとは言わず、ユーチューブ見て、DVD見て、おもちゃで遊んで。

お家でゆっくり過ごせました(o^^o)

いいお天気だったし、今日は行きたいイベントもあったから残念だったけど(´・ω・`)



寝る前には鼻血を出したから、ちょっと寝るのが遅くなってしまった。


明日の朝はどうだろう〜
今日、ずっと熱がなかったから、ちび助の気分次第で、どんぐり拾いに行きたい!

リース作りにどんぐりを使いたくて、いくつか冷凍中(o^^o)
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
アーカイブ