スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

58M21D 疲れたー



異動初日。
異動先では特に仕事は振られず、元の部署の引継ぎて行ったり来たりしただけでした( ̄▽ ̄)


痩せるために〜となるべく階段を使ったせいで疲れたよー(笑)


経理系で使ってるシステムの登録が変更されてて、旧部署のデータとか見れなくなってるー



とりあえず、支払うものだけ漏れないように!

支払い手続きは、経験者の方で、若い子に引き継げるから、飲み込みも早そうで大丈夫かなと思っている。

しばらく行ったり来たりがんばる!



今日は、担任の先生が研修のためにいなくて、朝は園長先生に受け渡し。

園長先生だと泣かないんだね。
1つ上のクラスの先生だと泣くのに(笑)

帰ってきてからちび助から「今日は先生お勉強しに行ってるんだって」と教えてくれたよ。


担任の先生が不在でも、クリスマス会の練習を頑張ったみたいで、寝る前に歌いながらタンバリンを叩く練習。

音符で覚えているみたいだから、私も楽譜を調べて、一緒に付き合っている。
楽譜通りではないっぽいから、ちび助のペースに合わせて歌ってる。
楽譜貰えれば、家での練習もフォロー出来るんだけどなぁ。



お迎え後は、皮膚科へ連れて行ってきました。
痒そうなところがなかなか治らなくて(´・ω・`)

包帯を巻かれて、とても大袈裟な感じになってしまった( ̄▽ ̄)

これじゃースイミングもダメそうだよね。
今日、聞くの忘れちゃったよ。


薬局をいつもと変えたんだけど、遊ぶところのおもちゃが前のところよりもあったし、水槽にはお魚が泳いでるし、いい感じだった。

お茶かヤクルトを貰えるみたいだったけど、初回だったので今日は貰わず。
ちび助は、消しゴムをいただきました(^^)

しばらくはこちらでお世話になろうかなぁ!


そんなに病院行かない方だからだと思うけど、お薬手帳のアプリを開くたびにアップデートする必要があって、面倒だなと思い始めた(´・ω・`)

かかりつけの小児科は、院内処方だから、お薬手帳とかないんだよね。
皮膚科へ行く時しか使わないから、冊子のお薬手帳に戻そうかなー



帰ってきてたら、レゴの収納に使おうと思って買ったやつが届いてきましたヽ(*^ω^*)ノ

ちゃんと形になっているレゴは、おもちゃ用の棚に並べて、バラバラになってしまったレゴやコンテナで買ったものはここにどさーと入れました!

キュッと縛ってしまえるから、お片付けも楽になるかなぁ。楽になるといいなぁ!

前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
アーカイブ