スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

58M20D 三回忌


私の祖母、ちび助のひーばーばの三回忌でした。


いとこちゃんの七五三でみんなでご飯食べた10日後ぐらいに亡くなったんだよね。
まさか亡くなるなんて思ってなかったから、びっくりしたよ。。


終わってから、住職の話を聞いてて、そうだったよねーと、祖母のことを思い出した。

住職もちょっとウルってしているように見えた。


ちょっとうるさくなってしまったかもだけど、何とか最前列に座ったちび助でした。


協調性がないので、その後公園に寄って遊んでから、おじさん家へ向かいました。

もう、みんなでお昼ご飯食べていた所に、遅れて合流(・∀・)


ばーばが、ちび助の好きなものを手配してくれたのに、そんなに食べなかったなぁ(⌒-⌒; )



そのあとは、いとこちゃんのお家に移動して遊ばせてもらって、公園で遊んでからお買い物して、無事に帰宅。

公園が寒かったー( ̄▽ ̄)
私が子供の頃に祖父母の家に行くと、いとこと一緒によく行った公園。

大きな滑り台があります。
段ボールを敷いて滑ってみたり、そのまま滑ったりと、楽しそうだった。

ちょっと大きな子だとうつ伏せになって、頭からだったり、足から滑っていた。

何度か、お買い物行くから、そろそろ行こうって声掛けてるのに、全然帰れず。

ちゃんとしたスーパーに寄って帰りたかったけど、もう疲れたからドラッグストアで必要なものだけサクッと買って帰宅しました。

我が家の最寄のお店がドラッグストアなので、ドラッグストアで済むならこっちの方が子供向けのおもちゃが付いているお菓子もなくていい( ̄▽ ̄)!

スーパーに寄っちゃうと「ちび助くんのコーナー♪」って言われちゃうからね


私が疲れてしまったから、夜ご飯はレトルトカレー(*´∀`*)

少食なちび助でも、さすがにアンパンマンのやつとかだと足りないから、普通のサイズの甘口レトルトカレー。

とりあえずと、半分ぐらいかけて出したけど、お代わりして、いつもの倍ぐらい食べたよ(^^)
お昼ご飯少なめで、あんなに遊んだらお腹空くよねー

デザートにいちごのヨーグルトも食べて、また明日から頑張ってくれ。

私は明日から新しい部署。
色々と憂鬱でしかないけど、とりあえずがんばるー!
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
アーカイブ