スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

58M18D 楽しみ



今週は、引継ぎがんばったけど、全く終わらず。。。

でも、来週から新しい所なので、荷物準備して運んだけど、やっぱり今のところがいいなぁ!とシミジミしながら着替えてたら泣けてきて、泣きながら帰宅(笑)


産休と育休を除いても、約6〜7年程。
設立時からずっとここにいて、異動してきた時はとっても大変で、いろんな人に助けてもらったなー

その、助けてくれた多くの人が退職されてるけど。


色々とあって、大変なこととか、やだなって思うこととか、たくさんあったけど、女性はみんないい子ばかりで、程よい距離感で接してくれるし、相手のことを想い合って、助け合ってきたから、みんなのこと大好きだなぁと思っている。

おじさん達は、何だよって思うこともたくさんあったけど、私がズバズバと色々と言っても、怒らないで聞いてくれた(笑)


前の部署だと、私と同じように怒って言い合いになったおじさんいたけど、ここにはそういう人いなかったな〜

雰囲気よくて、すごく居心地良かったなぁ。



新しい部署では、覚えることとかたくさんあると思われるけど、マニュアルもないし、過去の履歴もないし、右も左も何にも分からなかった7年ぐらい前に比べたら、教えてくれる人もいるし、過去の記録も残っているだろうから、何とかなるんじゃないかなと、若干甘く見ている( ̄▽ ̄)

周りの人たちが、今の所のように、みんないい人とは限らないから、ちゃんと相手を見て対応しないとだなぁ。

だいぶ憂うつだけど、土日はちび助とたくさん遊んで元気もらおう!

今夜は、私が疲れていそうな感じなのに気付いたのか、ファミレスご飯のリクエストで、夜ご飯外食してきたー(*´∀`*)





ちび助からクリスマス会のネタバレが時々ある。
楽しみだなー!

今年は、鍵盤ハーモニカが始まったから、鍵盤ハーモニカなのかな?


ある時、楽器の話をしてきて、こういうやつがあるんだよって教えてくれたんだけど、どうやら、みんなの楽器を決めた時だったみたい。

先生から「ちび助くんは、スレイベル(鈴がたくさん付いている楽器)とタンバリンを悩んでいたみたいですが、タンバリンがいいって自分で決めてました!今の所、楽しく参加していますよ」と教えてもらいました。

好きな楽器を選べてよかったねー(o^^o)
一緒にタンバリンをやる子は、しっかりしていて、ちび助ともトラブルなく遊べているっぽい子だから、泣かないで参加できたらいいなーと思います。


劇は、十二支のお話しなのかな?
ちび助は、犬の役って言ってたけど、今度先生に聞いてみよう。

だんだんと、保育園でやったことをちゃんと覚えて、自分から話してくれるようになってきた(*´∀`*)


たくさん練習して、泣かないで参加してほしいよ。

前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
アーカイブ